※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
妊娠・出産

いつもお世話になっています。 吐き気で寝れない状況です(._.) 吐いた後の後味が辛く、眠ることができません。 後味をなんとかする方法が知りたいです。

いつもお世話になってます!

吐き気が辛くて全然寝れません。
ベッドに入る前に1度吐き、たったさっきも吐いてきました(._.)
吐いた後の後味がずっと残ってて気持ち悪いのと、まだ嘔吐物が喉に詰まってるような感覚があり余計に寝れないです(T ^ T)

せめて、吐いた後の後味をなんとかする方法などないでしょうか?
うがいや飴を舐めたりしてますが効果なし。
調べてもみたのですが、やはりよくわからず…
参考までに良ければ教えてください!

コメント

穴子さん

おはようございます!
大変ですねヾ(;´Д`●)ノ参考になるかはわかりませんが、私は、氷を食べてました!冷んやり、サッパリでした!
良ければお試しを(⑅˃◡ु˂⑅)

くまこ0426

つわり大変ですね( ´・ᴗ・` )
私はとりあえず、吐いて胃酸の酸っぱい感じの後味?が残っている時は歯磨きしてました。歯磨きがダメな時期もありましたが…(´._.`)
とりあえずそのあとは、水をたくさん流し込む感じでした…
これ‼︎というものがなくてものがなくて申し訳ありません。
早く落ち着くといいですね!

m♡

おはようございます!
氷ですか!確かにアイス食べても胃がスッキリしたので、試してみたいと思います☻
ありがとうございました(p`・ω・´q)

ひーのすけ

おはようございます!
私はグレープフルーツジュースか氷水しか水分がとれなくて吐いた後はそのどちらかを一口飲んでました!
友達からのアドバイスでは飲める水分を製氷器で凍らせはいた後にアイス感覚で口に含むのもいいよって教えてもらいましたよ

私もつわり真最中(இɷஇ )
お互い頑張りましょう!!

m♡

みなさま、お返事ありがとうございます!
氷人気ですね(*゚ロ゚)
あと歯磨きも試して見たいと思います!

ちなみに、比較的にこれは吐きやすかった〜とか後味よかった等あったら教えて頂けると嬉しいです!