※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
産婦人科・小児科

ウィメンズクリニック利府の口コミお願いします!

ウィメンズクリニック利府の口コミお願いします!

コメント

ひなたろう

里帰り前まで検診に通っていました。
先生は物静かな感じの方ですが、赤ちゃんのエコーを見ながら『可愛いですね』と言うなど、本当に子どもが好きなんだなぁと思いました。
入院もしましたが、看護師さんも助産師さんも優しい方ばかりで良かったです。食事も美味しかったです。
第二子の時もお世話になる予定です。

• あちゃん

あちゃん

先生は女性ですか?男性ですか?

• 4月24日
  • ひなたろう

ひなたろう

男性の先生ですよ😊
    物静かで優しい先生です。

• 4月24日
  • あちゃん

あちゃん

ありがとうございます!

• 4月24日
たいちゃんマミー

最初から最後までお世話になりました!検診でいつも同じ看護婦さんにあたり、その方も私を気にかけてくださって、とても心強かったです!先生も看護婦さんたちも良く方ばかりでした!受付の方も丁寧なので、手続き関係でわからないことも聞きやすかったです(^^)

• あちゃん

あちゃん

なるほど!
    ありがとうございます!

• 4月24日
まな

利府はネットに情報ほとんどないですもんね(´•ω•ˋ)
他の方も言っているように物静かな男の先生ですが、子供が大好きなのが伝わってくる話し方をします*ˊᵕˋ*エコーの時に動き激しい子だったのでサッカーでもやってるのかな?とか冗談をいったりします!検診の看護師さんはわからない事をしっかり教えてくれますし相談しやすい方々ばかりです!入院中も親身になって対応してくれるし部屋は綺麗だしいいところですよ( ˘ᵕ˘ )お祝い膳がちょっと期待外れでしたがそれ以外はおすすめです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ長々と失礼しました😕💦

• あちゃん

あちゃん

詳しくありがとうございます!!🙏🏻

• 4月24日