※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
家族・旦那

昨日の夜から、ヤバイかも?とは予感していたのですが、案の定、朝起きた…

昨日の夜から、ヤバイかも??とは
予感していたのですが、
案の定、朝起きたら喉が痛くて
鼻水、涙、あげく咳をしすぎて
喉から出血…😭

こんな状態なのに
どうしても済まさなきゃいけない
用事があって、
その用事に合わせて旦那さんも
休みを取っててくれたので
雨の中、用事を済ませて、
15時頃に帰宅🏠


二人とも、少しだけ仮眠のつもりが
わたしは1時間で目が冷めたのですが
旦那さんは、爆睡😳⚠
しんどかったし、大雨だったので
本当は一緒に子供二人の保育園のお迎えに
行ってほしかったのですが、
仕事で毎日帰りが遅い+朝からの用事で
かわいそうに思い、一人で保育園に☔

雨の中の徒歩帰宅に
テンションマックスの年長と年中を
傘などまるで役に立たず
水たまりダイブを怒る気力もなく
お風呂沸かしてきておいてよかった😭と
それだけ思いながら帰宅🏠

すぐに、三人でお風呂に入り、
お風呂でも大乱闘⚡
すると旦那さんがやっと起きてきて

ゴメン⚠寝過ごした⚠と🤗

いいよ!大丈夫よ!と伝えると、
さっさとお風呂場から退散していって
その後、お風呂から上がったら
お布団、氷枕、冷えピタ、飲み物を
寝室にスタンバイしてくれており、

風邪ヤバイでしょ❓
子供たちの面倒オレが見るから
寝てなさい🤔と…😭

わたしが着替えてる間も
子供たちの風呂の後処理してくれて
ひさびさにゆっくり髪の毛乾かせて
ゆっくり化粧水とかもぬれて
それだけで大満足で
体が軽くなった気がしたので
子供たちの明日の保育園の準備をしてたら
後ろから、ヒョイっと抱っこされ、

ママ、強制送還や〜😁
俺なりのやり方しかできないから
気になるかもしれんけど
ゆっくり休んでほしい!ほれ、寝なさい!と
寝室まで運ばれ、

子供たちのごはん作って、食べさせて、
後は寝かすだけだよね?
ママのおかゆも作るから、
子供たちが寝たあと食べれそうなら
一緒に食べよう😆と😭

本当に!感無量で、
泣きそうになってます😭

ちなみにうちは再婚なので
お腹の子は旦那さんの子ですが、
保育園2人組はわたしの連れ子です👻
本当に我が子のように接してくれて
子供たちもすごく懐いていて
手伝う!という名目で
好奇心のままに旦那さんの邪魔をしつつ
お手伝いをしてる子供たちの声と

ごはん作るためにレシピ検索で
ヘイ!Siri!!って
タブレットに向かって叫び続けてる
旦那さんの必死の声が
リビングからわちゃわちゃと聞こえて
とても幸せです🤗

きっと、わたしが目覚めたとき
リビング、キッチン共々
ひさんな状況になってるとは思いますが
早くよくなって
幸せ散らかりを片付けたいと思います😁✨

旦那さん、ありがとう😌

コメント

リオル

優しい素敵な旦那様ですね(*´ω`*)
身体はお辛いでしょうけど幸せなお姿を想像しました✨

いつまでもご家族で仲良く過ごしてくださいね💕

  • おかん

    おかん


    コメントありがとうございます💓

    本当に優しい旦那さんです😭
    夫婦なので、腹立つことも
    たまにはありますが、
    それを打ち消す愛情を
    必ずどこかでくれてる気がします😆

    わたしも、そんな旦那さんに
    感謝の気持ちを忘れないように
    夫婦間で嫌なことあっても
    今回のようなことを思い出して
    一生この人に添い遂げたいな、と思います😌✨

    • 4月24日
Chloe

ジーンとしました❤️😢
幸せですね😍
ほっこりできました。


お大事にしてください。

  • おかん

    おかん


    コメントありがとうございます😍

    お付き合いしてる時から
    なんだか、子供たちだけでなく
    わたしにまで無償の愛をくれる方です😌✨

    前の結婚生活があったからか、
    どうせ最初だけでしょ❓とか
    へそ曲がりな考えを持ってたんですが
    今回以外でも今までずっと
    わたしを支えてくれてるような人で
    大事にしないと、こんな方とは
    もう一生出会えない⚠と思ってます😆

    • 4月24日
  • Chloe

    Chloe

    自分にとって、そんな風に思える男性と一緒にいられるなんて奇跡ですよ!!
    出会えたことも、そもそも奇跡☺️❤️
    生まれてくるとお子さんもそんなあったかい家庭で幸せですね✨
    出産頑張ってくださいね❗️

    • 4月24日
  • おかん

    おかん


    ゆっくり寝かせてもらって
    寝てる間、何度も
    アイスノン変えてくれてたり
    ほんと助かりました😭❤️
    早く復活して、
    育児も出産もがんばります🤗✨

    • 4月25日
🐶chima🌹

優しい旦那様に感動❗ジーンときました❗早く良くなりますように✨

  • おかん

    おかん


    コメントありがとうございます✨

    寝室に入れられてから
    そろそろ1時間ほどたつのですが、
    慣れてない家事と、
    お手伝いにあきて、脱線して
    旦那さんの邪魔をしてる子供たちのやり取りが
    おもしろくて仕方ないです😆笑

    ただ、わたしならイライラして
    怒ってしまうことでも
    怒らず、上手く諭して、
    イライラしてる様子もなく
    用事をこなしていく旦那さんは
    もしかしたらわたしなんかより
    育児上手なんかもしれないです😳⚠

    寝室からこっそり
    勉強させてもらっております💦💦

    • 4月24日