※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

33w3dの初産婦です。胎児の口唇裂、口蓋裂はお腹にいる時点でわかるでしょうか。

33w3dの初産婦です。

口唇裂、口蓋裂は
胎児の状況からわかることができるのでしょうか?

お腹にいる時点で気づけるのでしょうか?

コメント

ゆまる🐕

わかるみたいですよ〜
こないだのエコーで顔がよく見えなかったからということで、その次もじっくり見てくれました!
問題なかったですが😄

はせっち

エコーで見られるはずです。
異常があればすぐ教えてくれると思うので、何も言われてないのなら何もないと思います☺︎心配でしたら、検診の時先生に聞いてみてください☺︎

キラキラ星

検診の時に先生に口唇、口蓋裂は大丈夫だね👌と言われましたよ👼🏻

ゆっちゃん

エコーで分かるみたいですよ!
私も6ヶ月の時の健診で、2Dエコーでしたが口唇口蓋裂ではないね〜と先生に言われました!
ただ素人の私が見ても、どこを見てそう判断されたのか分からない感じでした(^_^;)

♥

エコーで分かるんですね😹💗

ありがとうございます( ¨̮ )💗

蒼★夏♡彩♥晴☆

追記させて下さい。
口唇裂は分かりますが、口蓋裂は生まれてこないと分かりませんよ。
うちの子は28週のエコーで口唇裂が分かりました。が、口蓋裂については生まれてみないと分からないと言われました。口の中まではエコーで見られないので…。
もしそう言った所見が有れば先生から説明があります。

• ♥

ご丁寧にありがとうございます♡

何も言われてないので大丈夫なんですかね( ˙ ˙˵ )💭

私自身特に心配はしてないのですが
    たまたま口唇裂の投稿を見て気になり
    質問させていただきました🐰💦

• 4月25日