※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toamama
子育て・グッズ

息子の髪型に悩んでいます。お子さんの髪型の写真を参考にしたいです。安くて上手な美容室、床屋を教えてください。

息子の髪が伸びてきたのでカットに行きたいのですが、
髪型を悩んでいます(><)💦

1年前はツーブロックにしたのですが、次はどんな感じに切ろうか迷っているので是非みなさんのお子さんの髪型の写真を見せていただきたいです😊

参考にさせてください!

因みに埼玉県川口市近辺で安くて上手な美容室、床屋があったら教えて下さい🙂
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ちぇりりー

川口駅近くなら、SmileHair川口銀座通り店という床屋さんだとおもちゃ車に乗せながらDVD見ながらカットしてもらえますよー✨(画像には2店舗のみ?と書いてありますが、銀座通り店にもあります)子どもの扱いにも慣れてて、ぐずる息子をタイミング見ながら切ってもらえました😃子どものヘアカタログもあって、完成系の写真見せてもらいながら&要望聞いてもらいながらやってもらいました😍

• toamama

toamama

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね✨
    銀座通りの近くは良く行くので検討してみたいと思います♡
    因みカットおいくらしましたか?

• 4月24日
  • ちぇりりー

ちぇりりー

2800円です!アンパンマンラムネとかグミとか、お菓子色々貰えました🍭

• 4月24日
  • toamama

toamama

なかなかお値段しますね😅
    でも前回カットしてもらったところより安いので第1候補にします♡
    お菓子もアンパンマンシリーズ喜ぶので良いですね✨

• 4月24日