※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナドナ
子育て・グッズ

娘のグレーレギンスに合う上の服の色は何がいいでしょうか?黒のギンガムチェックのパンツには何を合わせたらいいですか?

娘のコーディネートをするのに毎日悩んでしまいます。
そのせいか、いつも紺か黒を買ってしまってるのですが、最近、思いきってグレーの無地のレギンスを買いました。
上の服は何色が一番合うのでしょうか?

その時は、薄めのピンクのTシャツを着せましたが合ってるのか?自信がないです(笑)
教えてください⤴️⤴️

ちなみに、ユニクロでも黒のギンガムチェックのパンツも買いました。
良ければついでに教えてください。

コメント

みゆマミーず

ワンピにレギンス着せます❗
今は好きなのをもってきます。
白ティを多目にかいました。

• ドナドナ

ドナドナ

ワンピース…持ってないです~
    自分で持ってきてくれるなんて羨ましいです~

• 4月24日
まっちゃ

女の子でグレーのレギンスならワンピースやふわっとしたチュニック合わせます。
何色でも合いますがピンク、水色、紺、黒などです。
これから暖かくなるので派手めなフラワーモチーフのワンピースもいいと思います。
ユニクロのスタジオサンダーソン?のワンピースならどれでも合う気がします!

• ドナドナ

ドナドナ

そんなのがあるんですね✨
    明日、ユニクロ行く予定なので、見てみます‼️

• 4月24日
sanaco

実物見ないと何とも言えませんが、ピンクとグレーは相性良いと思います😊
グレーならお持ちの黒と紺とも相性良いと思いますが、ピンクとか入る方が女の子らしくていいかもですね!

• ドナドナ

ドナドナ

ありがとうございます⤴️⤴️
    色んな店を見て回ってるんですけど、悩んでしまうんですよね~(笑)
    やっぱりピンク可愛いですよね❤️

• 4月24日

うちもユニクロのギンガムチェック買いました😆
グレーは何でも合うと思います!
白×黒のボーダーとか、ピンクや水色などでも爽やかで可愛いです✨

うちはグレーのギンガムチェックですが、こんな感じで合わせてます。

退会ユーザー

グレーの無地ならトップスは柄物の方が寂しくならないと思います。
    女の子なので花柄とかカラフルなドットも良いかなぁ…と🤩

• 4月24日
  • ドナドナ

ドナドナ

うわぁ~🎶ありがとうございます‼️
    参考にさせてもらいます✨

• 4月24日