※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストライプ
お出かけ

恩納村、名護あたりで海が隣接してるかつプールがあるホテルはあります…

恩納村、名護あたりで海が隣接してるかつプールがあるホテルはありますか?
あと、息子は1歳半なんですがプール入るのはダメでしょうか?(水遊びパンツははかせますが、おしっこはダダ漏れすると聞いたので、他の人に迷惑なのかなと…)

コメント

ニキ

ブセナテラス良かったですよ😊

• ストライプ

ストライプ

ブセナテラス一昨年行きましたがめっちゃ高いですよね😅

• 4月24日
まめ01280606

ホテル紹介はできないのですが…
オムツのお子さんのプール可否はホテルによって違います。

全くダメなホテル、
プール用オムツ+水着でOKなホテル、
加えて帽子まで着用でOKなホテル等

ホテルが決まったら問い合わせてみてください。

他の方の迷惑についてですが、小さな子供はおしっこするから迷惑なんて思う人はあまりいないと思いますよ。
どうしても気になるなら幼児用プールがあるかどうかも問い合わせてみたらいいと思います。

あと、ホテルによっては水着貸し出しもありますので、サイズの変わりやすい今の時期はレンタルもありだと思います。

• ストライプ

ストライプ

ホテルに問い合わせするのが一番ですね(^^)ありがとうございます😊

• 4月24日
マッシュ

地理がいまいちなんですが…
読谷村は遠いですかね?
去年8ヶ月の時に日航アリビラ泊まりました!
プールもあるしビーチも目の前でした🏖️
水遊びパンツ履かせてプールデビューもしましたが、同じぐらいのお子さんも沢山いましたよ🙂

• ストライプ

ストライプ

ありがとうございます😊
    調べてみます(*^o^*)

• 4月25日