※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥
ファッション・コスメ

無知な方ではないのですが、特に詳しい!と言えるほどでもないので詳しい…

無知な方ではないのですが、特に詳しい!と言えるほどでもないので詳しい方にお聞きしたいです!
結局、ファンデーション(ベース)は何がいいのでしょうか?私は乾燥肌と少し敏感肌です。基本的にはリキッドを使うことが多く、仕事の時はクッションファンデで時短重視です。シミそばかすが多いのでカバー力があり時短なもので出来ればクッションやリキッドでおすすめがあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

美容部員しています😊
乾燥と敏感ならリキッドかクリームファンデがいいと思います✨
使ってるブランドに敏感肌ラインのリキッドがあればそれが一番だと思います🎵
クッションファンデ使ってお肌は赤みとか痛み、かゆみでませんか?
敏感肌の方には基本、指でスキンケアもベースも塗るようにご提案してます🙌🏻💕

• a♥

a♥

美容部員さんのお言葉ためになります〜😭💓💓

特に決まったブランドはなくて最近はRMKが多いです💭
    赤みは特にでません🙅🏻
    そうなんですね!
    仕事の時だとなかなかゆっくりベース仕上げる時間なくて😭
    保育士をしているのですぐ崩れちゃいます(笑)

• 4月24日
ぐでた

私も乾燥肌です!そしてシミソバカス多いです😭
色々試した結果、カバーマークのファンデが私にはあってました!カバー力があります!

• a♥

a♥

そうなんですね😳😳
    気になってはいましたが使ったことないです😂
    ファンデはいろいろな種類ありますか?

• 4月24日
  • ぐでた

ぐでた

フローレスフィットっていう、クリームファンデが良いです💜
    乾燥肌でカバー力求めてる人にはピッタリかと思います!
    一回タッチアップ行ってみてください💜

• 4月24日