※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

4月の1週目に、ピンクの塊のおりものがあり、ネットで調べたところ着床…

4月の1週目に、ピンクの塊のおりものがあり、ネットで調べたところ着床出血かなと思っていました。
そしたら数日後、同じようなおりものがまたありました。
本当に妊娠したのかと思いドキドキしていたら生理が予定日より1週間すぎてもこず、妊娠検査薬を使ってみよう!と思いました。
そしたら買いに行こうとした日の朝、出血がありました。
現在3日目ですが、いつもの生理よりやや少なめです。
出血があったちょうど一週間前性交渉をしたので
また着床出血?と思いましたが、腹痛があるのでただ生理が遅れてきただけかなとも思います。
だとしたら、、前のピンクのおりものが妊娠のサインだったら、流産してしまったのか、、
でも子供欲しさにか、腹痛がいつもの生理痛と違う気もしています。。
現在妊娠している可能性が少しでもあるなら出血が止まり次第、妊娠検査薬を使ってみようと思います。
どなたか詳しい方いらっしゃいましたら、これからどうすれば良いかアドバイスをお願い致しますm(__)m

コメント