コメント
maaa✩
うちはこれをリピしてますよ💡
ママリ
アトピタ使ってるんですが、顔には合わないみたいで体に使ってます。
顔は、ドゥーエベビーのを使ってます❗取り扱ってる調剤薬局でサンプルもらえますよ💡
-
ruruka
ありがとうございます!ドゥーエベビー、初めて聞きました。
サンプルもらえるのは、いいですね!薬局で、聞いてみます⭐️- 4月24日
maaa✩
うちはこれをリピしてますよ💡
ママリ
アトピタ使ってるんですが、顔には合わないみたいで体に使ってます。
顔は、ドゥーエベビーのを使ってます❗取り扱ってる調剤薬局でサンプルもらえますよ💡
ruruka
ありがとうございます!ドゥーエベビー、初めて聞きました。
サンプルもらえるのは、いいですね!薬局で、聞いてみます⭐️
「赤ちゃん」に関する質問
もうすぐ23wです。胎動も大きく、毎日感じるようになってきましたがなかなか1人でいるときにおなかの赤ちゃんに話しかけづらいです😓 旦那といるときは2人で話しかけたりしているのですが… 胎教にいい音楽も聞かせてない…
3人目迷い族です 憧れる理由 ・私も夫も3人兄弟 ・付き合ってる時に子供は3人欲しいっていう話をしたことを今でも引きずっている ・3人目は孫みたいに可愛い神話 ・下の子に「いつ赤ちゃんくる?赤ちゃん来たら僕が…
2ヶ月の赤ちゃん。全身ザラザラです。頻繁に保湿しても、保湿剤変えても、全身ザラザラです。 ブツブツはそこまで酷くないのですが、ザラザラが気になります。 事前に治るものでしょうか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ruruka
早速、ありがとうございます!
これは、薬局でも打っていますか!?
maaa✩
売っていますよ( ・ᴗ・ )
ruruka
了解です!見に行ってみます⭐️
ありがとうございます!
maaa✩
他のものとは違いベタベタ感がなくとても使いやすかったです( ・ᴗ・ )
ruruka
それは、理想的です!検討したいと思います!
ありがとうございました⭐️