※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruruka
子育て・グッズ

赤ちゃん用のSPF30の日焼け止めと虫よけを教えてください。スプレータイプ以外でお願いします。

たくさん、質問されていると思いますが、色々見てよく分からなくなってきたので、教えてください(>人<;)

敏感肌の赤ちゃんによい、SPF30くらいまでの伸びのよい日焼け止め、また虫よけを教えてくださいm(_ _)m

※スプレータイプ以外で、ありましたら教えていただけるとありがたいです。

コメント

maaa✩

うちはこれをリピしてますよ💡

• ruruka

ruruka

早速、ありがとうございます!

これは、薬局でも打っていますか!?

• 4月24日
  • maaa✩

maaa✩

売っていますよ( ・ᴗ・ )

• 4月24日
  • ruruka

ruruka

了解です!見に行ってみます⭐️

ありがとうございます!

• 4月24日
  • maaa✩

maaa✩

他のものとは違いベタベタ感がなくとても使いやすかったです( ・ᴗ・ )

• 4月24日
  • ruruka

ruruka

それは、理想的です!検討したいと思います!

ありがとうございました⭐️

• 4月24日
ママリ

アトピタ使ってるんですが、顔には合わないみたいで体に使ってます。
顔は、ドゥーエベビーのを使ってます❗取り扱ってる調剤薬局でサンプルもらえますよ💡

• ruruka

ruruka

ありがとうございます!ドゥーエベビー、初めて聞きました。

サンプルもらえるのは、いいですね!薬局で、聞いてみます⭐️

• 4月24日