コメント
maaa✩
うちはこれをリピしてますよ💡
ママリ
アトピタ使ってるんですが、顔には合わないみたいで体に使ってます。
顔は、ドゥーエベビーのを使ってます❗取り扱ってる調剤薬局でサンプルもらえますよ💡
-
ruruka
ありがとうございます!ドゥーエベビー、初めて聞きました。
サンプルもらえるのは、いいですね!薬局で、聞いてみます⭐️- 4月24日
maaa✩
うちはこれをリピしてますよ💡
ママリ
アトピタ使ってるんですが、顔には合わないみたいで体に使ってます。
顔は、ドゥーエベビーのを使ってます❗取り扱ってる調剤薬局でサンプルもらえますよ💡
ruruka
ありがとうございます!ドゥーエベビー、初めて聞きました。
サンプルもらえるのは、いいですね!薬局で、聞いてみます⭐️
「赤ちゃん」に関する質問
赤ちゃんの起き上がり方について 7ヶ月になったばかりの息子がいるんですが仰向けから起き上がる時に、腹筋するみたいに上体を半分ぐらいまで起こしてから体少し斜めにして肘ついて起き上がってそのままお座りするんで…
赤ちゃんから低学年までは肌が綺麗でも小学校高学年から毛穴が開いてきたりすると思いますが、私の友達に毛穴が全くない子がいます。 小学6年の時も毛穴がなく肌が綺麗😍 何もしてないけど綺麗なんです☺️✌️以外の方から…
もうすぐ23wです。胎動も大きく、毎日感じるようになってきましたがなかなか1人でいるときにおなかの赤ちゃんに話しかけづらいです😓 旦那といるときは2人で話しかけたりしているのですが… 胎教にいい音楽も聞かせてない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ruruka
早速、ありがとうございます!
これは、薬局でも打っていますか!?
maaa✩
売っていますよ( ・ᴗ・ )
ruruka
了解です!見に行ってみます⭐️
ありがとうございます!
maaa✩
他のものとは違いベタベタ感がなくとても使いやすかったです( ・ᴗ・ )
ruruka
それは、理想的です!検討したいと思います!
ありがとうございました⭐️