※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

妊娠27週で食べると気持ち悪くなり戻すことが増えています。消化がうまくされていない感じがします。お腹は空くので何か食べたいですが、消化がいい食べ物は何でしょうか?

妊娠27週です。最近なにか食べると気持ち悪くなり戻すことが増えてきました😹個人的には消化がうまくされていない?ような感じがします。でもお腹は空くので何か食べたいのですが同じような経験した方なに食べていましたか?消化がいい食べ物ってなんでしょうか?

コメント

のだめ

わたしもです( ; ; )
もともとかなりの大食いなので食べたいのに食べられなくて辛いです〜〜😱😱
一回の量を減らして食事回数増やしてます👌
パンとか軽くて食べやすいです!個人的ですが🙏

  • ちょこ

    ちょこ

    やはり回数増やすといいんですね😹
    仕事柄休憩が1回しかないのでなかなか難しくて😹
    パンいいですね!!早速買ってみます!!

    • 4月24日
  • のだめ

    のだめ

    わたしも仕事の時は休憩一回しかなかったので辛かったです💦
    切迫で今はお休みしていますが💦
    果物系も結構食べてます☺️

    これが生まれるまで続くのかぁと思うと辛いですよね、、、( ; ; )

    • 4月24日
おだんご

食べても戻すのは辛いですね😭😭
私も戻すまではいかないんですが
食べて時間たったあとでも夜寝るときに横になっても気持ち悪くなってなかなか寝られません😭😭
今日産婦人科の先生に相談したら
赤ちゃんで圧迫されてるからこれからも続くと思うよ〜って言われました😭

胃薬出してもらったので効くのを願ってます笑
個人的にはヨーグルトとフルーツグラノーラが食べやすいです💡

  • ちょこ

    ちょこ

    胃薬出してもらえるんですね😹
    やっぱり産まれるまで続くんですかね😹
    ヨーグルト苦手なのでグラノーラ食べてみます🥣

    • 4月25日
たかな

私も同じくです!
戻すということはないんですが、ご飯やお肉などを食べ始めると気分が悪くなってしまって途中でご馳走様をすることが増えました😭
なので、冷たいうどんなど、麺類を食べたり、朝はパンを食べたりしています😌

  • ちょこ

    ちょこ

    麺類食べやすいですよね😹
    私も朝パン食べました🥐
    辛いけど頑張りましょうね😹💓

    • 4月25日
  • たかな

    たかな

    麺類が圧倒的に食べやすいです😌
    それとか野菜とかもまぁまぁ食べやすかったりしますでね☺️
    そうですね!辛いですが頑張りましょう!!!😂

    • 4月25日