※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
お出かけ

GWのお出かけについて。GWに旦那の実家に行くか迷っています!距離は車で…

GWのお出かけについて。
GWに旦那の実家に行くか迷っています!
距離は車で1時間半です。
GWには33週ぐらいでまだ動ける期間だとは思うのですが中期からウテメリンを1日3回服用しているのと旦那が不在で1人で上の子2人を連れて行かないと行けない事。
そして下の子は35週で破水し産まれた事を考えるとちょっと億劫です!
ちなみに旦那方はうちの子しか孫がおらず会いたがるのですが上の子は小学生の為、GW、夏休み、冬休みなど大型連休でしかなかなか連れていけず…
最近はお正月に行ったきりです。
ちなみに行くなら宿泊は確実です。

もしGW行かないと考えると出産後1ヶ月頃、様子を見て行こうとおもってはいるのですが…
どうしようか悩みます。

みなさんならどうしますか?

コメント

チビまま

私なら生まれてからにします!
何があってからでは遅いので(><)

• ゆーゆ

ゆーゆ

コメントありがとうございます!
    そうですよね…何かあってからでは遅いので見送りたいと思います(._.)

• 4月24日
ジャスミン

こんにちは、ゆーゆさん。
私も旦那が一緒なら帰りますが、一人で子供2人連れてそれも33週でウテメリン飲んでるのなら、なおさら帰りません。私もウテメリン飲んでて、お腹が張って不安だったので。帰ってるときに、具合が悪くなってとか考えたら恐ろしいので‼️
じぃじ・ばぁばも今回は我慢してもらって、出産後元気な赤ちゃん見せに帰ればいいのでは…。

• ゆーゆ

ゆーゆ

コメントありがとうございます。
    最近は張りも調子はいいような気はするのですが何かあってからでは遅いし県外なのでせめてすぐに帰れる距離で子供も遊ばせに行こうと思います。

出産後見せに行こうと思います!

• 4月24日
ジャスミン

ゆーゆさん、その方が安心だと思います。お子さんもお出掛けはしたいだろうから、近場で遊ぶの賛成です。
元気な赤ちゃん産んでくださいね。

• ゆーゆ

ゆーゆ

ありがとうございます"(ノ*>∀<)ノ♡

• 4月24日