※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぼ
産婦人科・小児科

大阪市東住吉区での産婦人科、病院情報を教えてください。実家近くの病院が少ないため、遠くの病院で出産する方が多いかもしれません。

大阪市東住吉区にお住いの方で出産された産婦人科、病院を教えていただけませんか??
1人目は実家近くの総合病院で出産したのでこの辺りだとあまり産婦人科や病院が少ないのでやはり少し遠くの病院で出産している方が多いのかと思って。
よろしくお願いします!!

コメント

TKmama

同じ東住吉区です(^^)
私は2人目を高畑産婦人科で出産しました♡少し前に新しく病院を建て替えておられるので綺麗なはずです\(^ω^)/
今は男の先生がメインですが、とても優しく丁寧な先生ですよ!

  • こぼ

    こぼ

    高畑産婦人科綺麗になってるんですね!
    先生の指定は特にないので検討してみます。ありがとうござます。

    • 4月24日
rirure.mama

1人目は喜連瓜破にある浜田病院で出産し、2人目は天王寺の大阪市立医科大学附属病院で出産しました😊
周りは平野の小川産婦人科で出産してる人もいます。
今は浜田病院に通院していますが、この辺では有名ですし、先生も優しく病院もキレイですよ🎵
住んでる場所によっては遠いかもしれませんが。。

  • こぼ

    こぼ

    浜田病院有名みたいですね!!バスで一本なのでそこまで遠くないですね!!ありがとうございます。

    • 4月24日
こよまま

東住吉区在住です
産院は東住吉区ではないのですが、西川医院です(^ ^)親切でおススメです🎵

  • こぼ

    こぼ

    確か阿倍野区でしたよね!今は通勤で天王寺まで行くのでそこも悩んでます。

    • 4月24日
mami

東住吉区に 住んでます😄
浜田病院オススメです😌
先生も看護師さんも 助産師さんも 受付の人も
みんな 優しいです😁
病院も 綺麗し 入院中の ご飯も美味しいですよ😍笑

  • こぼ

    こぼ

    浜田病院の方多いですね!!
    前は総合病院やったのでご飯が...
    病院の人優しいのもいいですね!!

    • 4月24日
なーこ

東住吉区に住んでます(´∀`*)
浜田病院で2人出産しました。
今3人目も浜田病院で通っています。
3人とも同じ先生に担当してもらってます。出産前も、出産後もいろんなサロンがあったりでいろいろみてもらえますよ(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)

  • こぼ

    こぼ

    三人とも浜田病院で出産されてるんですね!!出産後も色々あるのはいいですね☆

    • 4月24日
R♡

東住吉区に住んでます(*^_^*)
1人目は阪南中央病院で出産しました😋
今2人目妊娠中で河内天美の阿部産婦人科に
しようと思ったのですが分娩終了するとのことで
浜田病院と小川産婦人科で迷った結果
小川さんに今通ってます🙆‍♀️✨
大部屋なら浜田さんの方が安く済むみたいです^_^

  • こぼ

    こぼ

    小川産婦人科も平野のほうで有名ですよね!
    1人目の時は全部屋個室の総合病院やったので大部屋はあまり考えてなくて...
    行きやすいところで考えてみたいと思います。

    • 4月25日
大阪ママ

私は住吉区ですが、天王寺の西川医院で出産しました(^ワ^=)とても良かったですよ!