※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん
子育て・グッズ

肌の弱い赤ちゃんでも使える日焼け止めと虫除けスプレーを教えてください!!

肌の弱い赤ちゃんでも使える
日焼け止めと虫除けスプレーを
教えてください!!

コメント

雨

paradoの日焼け止めつかってます!
虫除け効果もついてます^ ^

• あーやん

あーやん

ふつーに薬局などで買えますか😣?

• 4月23日
  • 雨

セブンイレブンで売ってました。ママ向け雑誌に、赤ちゃんでも使えると載っていました!
    肌の弱い長男は大丈夫でしたが、少量で試してから使った方がいいと思います^ ^

• 4月23日
  • あーやん

あーやん

わかりました!ありがとうございます😊

• 4月23日
なっちゃん

乾燥しがちな息子は、Pigeonや和光堂の日焼け止めを使ってます!夏でも保湿クリーム塗ったりしますよ!
虫除けは、服にスプレーするタイプや、服に貼るタイプがあります。小さい頃は、肌にスプレーするのは刺激が強いような…
買うときは、ベビーザらスや西松屋、ドラッグストアです。先日ベビーザらスで日焼け止めと虫除けスプレー買いましたが…日焼け止めは600円ちょっと、虫除けスプレーは600円弱でした!

• あーやん

あーやん

やっぱり赤ちゃんが使うものは
    ベビー用品店で買うのが確実ってことですよね!w

• 4月24日
  • なっちゃん

なっちゃん

ベビー用品店の方が、種類も豊富だし、ベビーザらスだと、まとめ買い割引とかしてますし!テスターもありましたよ!ドラッグストアだと、テスターはないかも…

• 4月24日
  • あーやん

あーやん

ベビーザらス行って色々見てきます!

• 4月24日