※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡L
子育て・グッズ

娘のイヤイヤ期でケガさせてしまいました。傷口が気になりますが、電話できず悩んでいます。明日予防接種で相談予定です。

最近娘のイヤイヤ期で私がイライラしすぎついにケガさせてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

先のことだったですが、私がケータイ弄ってる時に横でついつい手出してくるから私が立った瞬間に転んでしまって、口が椅子にぶつかって上の唇が割れ血まみれになってしまいました!
すぐには血止まったですが、少し肉の塊か皮がぶら下げてる状態で娘が気になってるのでずっと舐めて取りたいですが痛いから…

8000番に電話しよとしたけど、娘が大泣きできなかったです!そして娘が寝ました、寝る時間だったのもありました…

今日は多分もうこのままだと思いますが、明日一応予防接種午前中にあり、小児科の先生に聞きますが。

けど今の気持ちが…( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

コメント

m̆̈ ♥

すごく大きな怪我に感じますが(>_<)縫ったりしなければいけないほどではないのですか?肉の塊か皮がぶら下がってるって…大怪我に感じてしまうのですが…
女の子だし余計にお顔に傷が残ったらいけないので、私なら救急車まではいかなくても夜間診療やってるところなり診てもらうかなぁと💦
うちの子もイヤイヤ期始まったので大変さすごく分かります。でも怪我をさせてしまうのは良くなかったですね(>_<)💦

• Y♡L

Y♡L

どうしましょう( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
    今ぐっすり寝てしまいました!

今まで何回か口打つかることあって血出たこともありましたので、そこまで考えてなかったです!( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

本当に失敗なママで恥ずかしいです( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

• 4月23日
®️

#8000じゃなく、かかりつけや夜間緊急などに電話して診てもらった方がいいですよ💦

• Y♡L

Y♡L

どうしましょう…今ぐっすり寝てしまいました!( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

• 4月23日
  • ®️

®️

それも病院に伝えれば、とりあえず明日にしましょうとか、いや、それでも連れて来てください。とかになると思いますよ😣
    今の状態だと心配だと思うので電話して何かしら煽ってもらった方がママさんも安心できるかと思います☺️

• 4月23日
  • Y♡L

Y♡L

ありがとうございます!
    今電話したら、血が止まってれば明日でも大丈夫って言ったました( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
    整形外科の方が当てはまるって言ってましたが…
    今になって自分は本当に最低なママでした!

• 4月23日
  • ®️

®️

あー、良かったです☺️
    早く良くなるといいですね☺️🙏

そんな時もありますよ☺️
    明日からは存分に甘えさせてあげてください☺️💓

• 4月23日
  • Y♡L

Y♡L

本当にありがとうございます!
    今整形外科も調べて、かかりつけの小児科に整形外科もありましたのでなんかホットしました!
    朝一に連れて行きます!
    もっと自分の気持ちをコントロールできますように頑張ります!

• 4月23日
  • ®️

®️

ちゃんとしてるじゃないですか☺️❤️自信なくさず、お互い頑張りましょう☺️☺️

• 4月23日
  • Y♡L

Y♡L

感謝でいっぱいです!

娘も早く治りますように♥️🙏

頑張りましょう!
    ありがとうございました😊

• 4月23日
  • ®️

®️

わ!グッドアンサーありがとうございます😭🙏
    それではゆっくり休んで下さいね☺️😴

• 4月23日
にるやす

寝てからでも、ちょっと♯8000か夜間救急などに電話してみたらいかがでしょう?
ちょっと心配です(>_<)
でもY♡Lさんのお気持ちも心配です…

今のうちに夜間繋がる医療機関に電話してみて、それで明日受診でいいって言われたら、いくらか気持ちも落ち着くんじゃないかなと思いますよ?(*´∀`)

• Y♡L

Y♡L

ありがとうございます!
    今電話しましたら、血が止まって頭痛、嘔吐とかなければ明日整形外科で診てもらった方がいいって言ってました( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

気持ちは落ち着きましたが、自分は本当にダメなママだと思い涙が止まりません…

• 4月23日
  • にるやす

にるやす

そうですかー!とりあえずはホッとしました😂
    わたしの方が後輩ママで、色々言うのも申し訳無いのですが、
    わたしも自分が疲れてる時に泣きまくる息子に対して、イライラしちゃいます😫
    思い切りドアをバン!ってしめちゃったり叫びたくなったり…今でさえあるのに、それを経験して、まだ頑張ってらっしゃる先輩のY♡Lさんを本当に尊敬します😢

• 4月23日
  • Y♡L

Y♡L

尊敬なんで恥ずかしいです🤫
    でもママって本当にすごい存在だと思いました!
    まだ4ヶ月ですね、まだ泣くだけなんですよ 笑
    はいはいとか始まったら一層に疲れちゃうけどもっと楽しくなりますよ~
    我が子の少しでもの成長をすごく感動でいっぱいですよ~
    イライラもするけど、怒鳴ったりもするけど怒ってる最中に笑ってしまうこともありますよ 笑笑
    反応だったり表情だったり本当に可愛すぎて❤️
    天使と鬼の合体ですね、子供は💕💓

• 4月23日

肉の塊か皮って…💦早めに見てもらった方が良いと思います😭
ママが携帯見てたらお子さん気になるの当たり前ですよ…。

• Y♡L

Y♡L

そうなんですよね!
    何でそうしたか自分が不思議に思いました!
    子供があんなにママを信頼してるのに…

• 4月23日

退会ユーザー

私もたまに洗濯干してるときや掃除してるときに子供がそばに近づいてきてて、全く気づかず足で押して倒しちゃったり子供の頭に肘打ちしちゃったりします😂あーごめーん💦💦ってめちゃめちゃ申し訳なくなりますよね。
    そのときは思いっきり抱きしめていたいいたい飛んでけーってしときます(笑)まだ怪我はさせたことないですが私も気をつけます😣

• 4月23日
  • Y♡L

Y♡L

ありました、結構ついつい怒ってしまうし^^;

これからイヤイヤ期始まったらもっと責めちゃうかもしれないけど、私のようにならないでください!( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

• 4月23日

退会ユーザー

最近すでにイヤイヤ始まってます🤣
    でも成長の一貫かなと思いなんとか堪えて向き合ってあげるようにしてます💦めんどくさくて放っておいたりコッチがイライラして娘に怒ってしまうと娘も怒って余計騒いで物に当たりまくってくるので(笑)うちの娘私に似て短気なんですよ😭毎日娘のご機嫌取りに必死です…

• 4月23日
  • Y♡L

Y♡L

ありますよね!🤣🤣
    短気っていうのは女の権利です😎

イヤイヤ期も成長の証ですもんね!
    本当に毎日毎日必死ですよね! 笑

大変ですけど、頑張りましょうね❤️

• 4月23日