※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

麻疹のリスクを考え、USJをキャンセルすべきか悩んでいます。赤ちゃんのいる家庭の対応を知りたいですが、ひいおじいちゃんにも会いたいです。

麻疹怖いΣ(꒪ȏ꒪)!!
来月の11日に羽田から伊丹空港で帰省し、息子にとってのひいおじいちゃんに会いに行く予定です!ついでにUSJにも行くんですが、やっぱりキャンセルするべきですかねー(;_;)予防接種前の赤ちゃんがいるご家庭の皆さんならどうされますか!?参考にさせてください!
USJはキャンセルしても、ひいおじいちゃんはもう90歳なので会えるうちに会いたくて迷ってます(;_;)

コメント

ナツ花

わたしならおじいちゃんにだけは会いにいきます!
失礼ながら来年会えるか分からないので😭
そして、出先でのんびり過ごします(^ー^)

USJはいこうと思えばいつでも行けるのでキャンセルします💦

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね!おじいちゃんには会いに行きたくて(;_;)正直いつどうなってもおかしくないので…。

チケットもう買ってあるんですが、旦那と息子だけ送り出そうか迷ってますが、検討してみます!

• 4月23日
  • ナツ花

ナツ花

私は少し事情はちがうけど、祖母に会えなくなりめっっっちゃ後悔しました😭😭
    今でも墓前に立つと申し訳なくおもいます💦
    なので会えるのであればぜひ…!

USJ のチケットであれば、金券ショップでうれますよ(^ー^)
    メルカリとかもつかえます!
    上のお子さんとご主人だけいくとかでもいいかもしれないですね♪

• 4月23日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

そうですよね。。。わたしも同じ気持ちです。旦那のおじいちゃんなんですが、わたしもとてもお世話になったので会いに行きたくて!ただ、おじいちゃんも麻疹など心配してくれているのでどうかな。と思いました!短時間だし出発も朝一番、連休のピークもはずしてるので大丈夫よ、と伝えてあげたいと思います!

日にち指定のやつで本人確認いるチケットなどで1枚分は無駄になってしまうけど、息子と旦那だけでも行ければいいかなと思います♡

• 4月23日