※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
子育て・グッズ

2歳のお子さんのシャンプーと体の洗い方について教えてください。ベビー用のものを使っていますか?スポンジで洗いますか?手洗いですか?お願いします。

2歳くらいのお子さんをおもちの方、シャンプーは何使ってますか?まだベビー用のものですか?
あと、体はスポンジで洗ってますか?手洗いですか?
質問ばかりですみません。教えていただけるとありがたいです(๑>◡<๑)

コメント

カウブランドの無添加シャンプー&トリートメント使ってます(^^)/
体は手洗いです。

たくママ

メリットノ泡で出るタイプを使ってます
自分で頭を洗ってくれますよ

大人とおなじ固形石鹸やカラダってやつを使ってます
子ども用の身体用のネットを買ってそれで洗ってます

mami

シャンプーはベビー用と子供用を使用しています!女の子で毛量もあるので絡まりやすく、週に2回は子供用シャンプーのコンディショナー入りのものを使用していますが、問題なく使用できています!体はスポンジというか、手に はめれる形になっている肌触りが優しいものを使用していますよ٩( *˙0˙*)۶ ですが、肌に傷などがある場合は手洗いです!

づか

シャンプーとリンスは旦那のパンテーンです。
ボディソープは泡で出てくるビオレの物を使ってます。
スポンジは使った事がなく手洗いです。

hoshiko

まだ赤ちゃん用のを使ってます!ピジョンのコンディショニングシャンプーを使ってます。

身体は手で洗ってますよ!