※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペパーミント
妊活

生理予定日から五日経過し、生理が来ない。避妊して仲良しは一回のみ。妊娠の可能性は低い?初めての遅れで心配。

生理予定日から五日たちますが生理が来ません。避妊して仲良は一回のみでした。
妊娠の可能性は低いですよね?
こんなに生理が遅れたのは初めてなので心配です。

コメント

ワンタン麺

もし気になるようでしたら検査薬を使用されてはいかがでしょうか?生理予定日から5日経過されてるとの事なので大体の検査薬で妊娠の場合は反応が出ると思いますよ( ღ'ᴗ'ღ )

• ペパーミント

ペパーミント

コメントありがとうございます。もうドキドキそわそわしています(^^;

• 4月23日
ゆでたまご

今いるお子さんがおいくつかわからないのであれですが、、まだ産後初の生理から2.3回目なら遅れることはよくあると思いますよ!
わたしは産後2回目の生理は15日ほど遅れてきて3回目の生理が15日ほど早く来て4回目の生理は生理が12日も続いたりとかなり安定しなかったです😭
生理がすでに安定してきはじめてたのに遅れているなら検査してみたらいいかなと思います😌✨たまたまだとは思いますが産後初の仲良しで2人目妊娠したママ友が何人かいます!!

• ペパーミント

ペパーミント

4歳と2歳の子がいます。
    生理は、28周期ぐらいです。
    三人目ほしいですが、避妊して仲良ししたのに今回生理が五日来てなくて、まさか…と思いますが
    ホルモンの調子が悪いのかな?と考えたり…
    コメントありがとうございます。

• 4月23日
あや

私は、妊娠予定日から三日目で我慢出来ず
今日妊娠検査薬をためしました
そしたら、陽性でした
不安なら検査薬試してみてください
気が楽になりますよ

• ペパーミント

ペパーミント

コメントありがとうございます。
    あまり考え過ぎずに明後日まで待ってみようかと思います😃

• 4月23日