※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anna
妊娠・出産

妊娠可能性について気になる初マタです。生理後の仲良しでも妊娠はあり得るか、旦那さんの避妊の有無も不明で不安です。

現在4ヶ月に入った初マタです。
妊娠は3月の頭に分かり、最後の生理は1/25からの一週間です。
1月の頭頃には仲良しがあり、もしかしたらそうかも、と思っていた中で生理が来たのですが、
1/25の生理以降はこれといって思い当たる仲良しはありませんでした。生理前の仲良しでも妊娠する可能性はあるのでしょうか?

私が思い当たらないだけで、旦那さんが実は少し…となれば納得ですが、聞いても特に言い出しもしないので。
コンドームやピルなど避妊はしていなかったので生理以降の仲良しだとしても可能性はあると思いますが、なんとなくきになる毎日です🙊

コメント

りん

その1月の生理だと思っていたものが生理ではなかったとか。。。

仲良し>>生理>>妊娠って聞いたことないですね。。。

• Anna

Anna

そうですよね…😂
    生理痛は重く、経血も多い方なのであれは生理だったと確信はあるのですが🤔

2月もまったくしなかった、訳ではないので💬
    通常な妊娠だと思いたいです🤰

• 4月23日
  • りん

りん

1回でもゴムなしでしたなら十分可能性ありですよ!
    なんにせよ、マタニティライフを楽しんでくださいっ(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 4月23日
  • Anna

Anna

ありがとうございます😭✨✨
    りんさんはいよいよ、な時期ですね!!気温差に負けずにがんばってください👼🎈

• 4月23日
ぺん

生理前や生理中でも妊娠の可能性が全くないとは言えないというのは聞いたことがありますが…初めて聞きました😅
2月も思い当たる節はないのでしょうか??

• Anna

Anna

まったくしなかった訳ではないので、2月の仲良しで、の可能性はあると思います💭
    ただ決め手となるような回が思い当たらなかったので😂

• 4月23日
  • ぺん

ぺん

全くしなかったわけでないなら1月の生理以降なのではと思います!
    避妊していなかったのなら尚更です!
    妊娠されていて良かったですね😊💗

• 4月23日
  • Anna

Anna

そうですよね😳
    ややこしい話で産科の先生にはなんとなく聞けなくて…(笑)

ありがとうございます✨

• 4月23日