※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

母の日のプレゼントで悩んでます。つわりがひどく、デパートに行けそう…

母の日のプレゼントで悩んでます。
つわりがひどく、デパートに行けそうにありません😭💦毎年、母の日と誕生日にプレゼントしておりそろそろネタ切れです😱(笑)
そこでネットでカタログギフトをあげようと思うのですが、味気ないですか?( ;∀;)私はもらったらとても嬉しいです。

コメント

えみえみ

私ももらったら嬉しいです😊同じくつわりでGWどこも出れそうにありません😫私もカタログギフトいいかなと思いました!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
    私が個人的にカタログギフト好きなんです(笑)共感してもらえて嬉しいです❤️😍
    つわりしんどいですよね😭お互い乗り越えられますように!!(;ω;`*)

• 4月23日
ココナッツ

私は毎年、名入れ、マグカップ、名入れ今年はアルミのタンブラーを注文済み。ついでにビールを1ケースも同じ日の同じ時間帯に着くように。父の日は名入れ、焼酎です。

• ママリ

ママリ

どれも素敵です😍❤️名入れって嬉しいですよね~😊来年の参考にします!

• 4月23日
のん

今は初期で大事な時期ですからね!
ネットで頼めるもので良いと思いますよ。
カタログは親御さんの性格次第かと思います。
うちの親だといじけるというか、選ぶのも面倒だったのねとか言いそうなのでやめときます笑笑😓

渡すものに困ったら消え物一択で、毎年ケーキだの肉だの魚だのを送ってます。
今年は子供が生まれて一年目だったので、おひるねアートで母の日で撮った写真を、印刷して額に入れて送りました(=´∀`)人(´∀`=)

• ママリ

ママリ

いじけるのですね!😭(笑)
    ちょっと可愛らしいと思ってしまいました(笑)
    食べ物もいいですよね~悩みます😭❗️
    いいですねー😍❤️もらったら絶対嬉しいです!!

• 4月23日
リリ

もらう人の性格によると思います。
わたしも軽々動ける妊婦ではないので、ネット注文にしました!
今年はハーバリウムとお菓子にしましたよー!
確かにネタは切れそうです(笑)

• ママリ

ママリ

ハーバリウム綺麗ですよね😍私もネットで見てました!😊💓
    本当にネタ切れです。一緒にランチとか行きたかったんですけど、体調が悪くて😱💦

• 4月23日
つん

全然アリだと思いますよ〜😊💓

手紙か電話で、「つわり酷くて見に行けなかったの、ごめんね〜🙇‍♀️今回は好きなの選んで〜!!」ぐらいつけといてあげればお母さんも喜んで選んでくれると思います😋✨

私も母の日、カタログギフトにしよっかなぁ☺️

• ママリ

ママリ

そう言っていただけて安心しました!😍
    そうですね!もしカタログギフトにするなら一言添えときます😭❤️
    カタログギフト楽しいですよね~💓

• 4月23日