※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

吉田産婦人科で内診グリグリされる週数や痛みについて知りたいです。経験者いますか?

埼玉県入間市の吉田産婦人科について教えて欲しいです!
こちらの病院は何週から内診グリグリをするのでしょうか(>_<)?

子宮口2cm開いてると言われたのですが、その時に内診グリグリされたのか わかりませんでした!
こちらを見てると相当痛いみたいなので…してないのかな?と思いまして(>_<)

吉田産婦人科で内診グリグリされたことある方いますか^^???

コメント

26

はーい🙋🏻🙋🏻🙋🏻
智子先生にグリグリしてもらいました!産まれる前日だったので40w4dの時です笑

院長やほかの男の先生達は
早く産まないと…と焦らせる割にグリグリしてくれなくて逆に智子先生は いいのよ、焦らなくてと言ってくれてグリグリもしてくれました😂

  • ママ

    ママ

    予定日超過するまではやらない方針ですかね😳??
    グリグリ効果すごいですね💓

    今日 智子先生に診察してもらいました🤗
    37週で3200g超えてるので早く産みたくて😣💦

    動いてマッサージしてねー!って笑顔でアドバイスもらいました☺️💓

    • 4月23日
  • 26

    26


    どうなんですかね😂
    陣痛促進の為に動いてるのに動いてないでしょ!みたいな言い方ばっかりしてきて
    ならグリグリしてよ!!!!って
    毎回思ってました笑

    朝の診察で初めてグリグリして貰って会計待ちの時にもう痛み始めてましたよ( ¨̮ )
    段々痛みが強くなってきて夜には連絡して入院になりました♪

    • 4月23日
  • ママ

    ママ

    本当ですね😂
    決めつけてないでグリグリして欲しいですねー😣💦笑

    すごい!そんなに効果が早く出るんですね😳
    ちなみにグリグリは希望してやってもらったんですか?
    それとも智子先生がやりますよーって行ってくれたんですか😊??

    • 4月23日
  • 26

    26


    内診して
    子宮口3センチ開いてるね~
    って言われてそのまま
    グリグリグリグリー!!!
    って感じでした😂笑

    中のグリグリされてる所より
    私は智子先生の拳の骨?が股関節に当たってる方が痛かったです笑

    • 4月23日
26

智子先生は焦らなくてもいいよ~て感じだから37週だとまだ予定日まで日にちはあるしグリグリ必要ないって思ったんですかね🙂💗

私の時はグリグリされた後に
刺激しといたよ~と言われて
出血も多少ありました✨✨

グリグリ痛かったですけど
拳の方が気になってしまいました😂😂

  • ママ

    ママ

    何も言われなかったので きっとやってないんですね〜🤗
    来週に期待しておきます🌸

    その時は拳の痛みも覚悟しておきます😂笑

    ご丁寧にありがとうございました〜❤️❤️❤️

    • 4月23日
  • 26

    26


    はい✨
    あ!これか!!って
    思い出してください😂笑

    いいえ~♡
    出産頑張ってください♪♪

    • 4月23日
ママ

告知なしでグリグリなんですね😂

今日 いつもより奥まで触診があって
多少グリグリされた感じがあったんですけど
出血も無ければ 痛みもその時の一瞬だったので
ん?グリグリだったのか😳??となりました!

結果わからないです😂笑


グリグリ痛いっていいますけど
智子先生は上手なんですかね☺️💓
拳の骨は…どうしようもないですもんね😅笑

ぽこまる

吉田産婦人科で出産しました!
私も痛いってのを聞いたりしてたので覚悟してたんですけど、されたかされてないか分かりませんでした。
特に何も言われなかったのでしてなかったのかもしれません。
臨月の内診は毎回痛かったので実はどこかでしてたのかもしれないです。笑

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます!!
    やってたとしても 上手なんですかね😆
    やってるのかわからない方が
    毎回 力まなくて済むので良いかもしれないです😂笑

    • 4月24日