ひまわり
服から出てる部分だけでいいかなーって思ってました!
ひまわり
服から出てる部分だけでいいかなーって思ってました!
「赤ちゃん」に関する質問
もうすぐ23wです。胎動も大きく、毎日感じるようになってきましたがなかなか1人でいるときにおなかの赤ちゃんに話しかけづらいです😓 旦那といるときは2人で話しかけたりしているのですが… 胎教にいい音楽も聞かせてない…
3人目迷い族です 憧れる理由 ・私も夫も3人兄弟 ・付き合ってる時に子供は3人欲しいっていう話をしたことを今でも引きずっている ・3人目は孫みたいに可愛い神話 ・下の子に「いつ赤ちゃんくる?赤ちゃん来たら僕が…
2ヶ月の赤ちゃん。全身ザラザラです。頻繁に保湿しても、保湿剤変えても、全身ザラザラです。 ブツブツはそこまで酷くないのですが、ザラザラが気になります。 事前に治るものでしょうか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント