※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょMama♡
妊娠・出産

妊娠線ケアクリームを教えてください。帝王切開での出産になるので、効果的なケアが必要です。

こんばんわ(´・・`)
4ヶ月に入ったばっかのマタママです!
妊娠線ケアをもうそろそろしたほうがいいと
サイトで拝見したのですが
よく効く妊娠線ケアクリームを
教えて頂きたいです!

帝王切開での出産になるので
できれば妊娠線だけは作りたくないもので…泣

コメント

Hi-

はじめまして、こんばんわ。
わたしは特別良いものを使わず、ニベアでただいま9カ月になりますがまだ出来ていません♪

maYun

はじめまして😃
私も5ヶ月頃からニベア塗ってました!
缶ではなくてボトルの方ですが💡妊娠線まったくできませんでした😃

yoika

保湿が出来れば何でも大丈夫ですよ。
私は普通のボディクリームだったり、ヴェレダの専用オイルだったり、と色々でした。

ちなみに、妊娠線は、臨月の産まれる直前、胎児がググッと下に下がってくる頃に、下腹の方にとくに出来やすくなるので、ご注意を…!

もーたう

お値段たかめですが、ボトルで結構つかえるのでこれにしました!!保湿力結構あると思います!

seena

私も、もーたうサンと同じクリームをお風呂上がりに使用しています。
柑橘系の匂いなので、苦手でなければオススメです

たーん

私はニベアの青缶を使っています☻
まだ21wなので、妊娠線はできないくらいですかね!?ちょっとよくわかりませんがm(。_。;))m
ほんとは雑誌に載っているような良いものを使いたいのですが、
高いんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

はるす

私はヴェレダのオイルを使ってましたが、肌に合わなかったのか、皮膚の乾燥と痒みがひどかったので、ワセリンに変更しました(>_<)
私もここで質問して、オイルタイプよりクリームタイプの方がいいと学びました^ ^
妊娠線ができるかできないかは、体質にもよるそうです(>_<)全くケアしてない人でできてない人もいますし!
値段は関係ないと思いますよ!
お互いケア頑張りましょう☆