※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
妊娠・出産

39週6日の検診で入院決定。前駆陣痛だと思っていた痛みは陣痛。陣痛が弱いため夕方まで待ってお産を進める。強い陣痛を待ちたい。

40週目前の39週6日の検診で子宮口5センチで入院決定しました!
夜から朝までの前駆陣痛だと思っていた子宮のキューっとする痛みは陣痛だったようです💦
陣痛が弱いので夕方まで待って痛みが強くならなければお産を進めるみたいです😭
早く強い陣痛こーい!

コメント

M♡

階段の登り降りで進みました!
もうすぐですね❤️頑張ってください💓💓

• まめすけ

まめすけ

がんばります!!まだ生理痛より弱いです💦1人目と全然違って戸惑っています🙌

• 4月23日
マロ吉

昨日はコメントありがとうございました‼(^O^)
そろそろ赤ちゃんに会えるんですね★前駆と思ったら陣痛だったんですね!
私も予定日明日で検診に行きますが今日あたり何かあるかなー?(^O^)いよいよ、お腹苦しいですし、そろそろ会いたいなぁ★
陣痛をどんと構えるまめすけさん、たくましい‼
がんばって下さいね〰❗(^○^)

• まめすけ

まめすけ

こちらこそありがとうございました😆
    マロ吉さんももうすぐですね💕
    検診で開いてると言われるかもしれませんね♪入院準備もっていってくださいねー👍🎉

• 4月23日
  • マロ吉

マロ吉

一夜明けてどうですか?★
    私は昨夜も陣痛なしで朝迎えました(^O^)
    入院準備、持っていきますね★
    お互い安産でありますように★

• 4月24日
  • まめすけ

まめすけ

気にかけてくださってありがとうございます😊マロ吉さんも今日明日かな??検診から陣痛に繋がりますように祈ってますね!産後がんばります!!

• 4月24日
まめすけ

8時21分ごろ無事産まれましたー!
分娩台に乗って4時間、陣痛が強くなってきて3時間で😂
理想的な無痛分娩だと言ってもらいました!へんな力みもなかったので、会陰切開しませんでした!ちょっと切れたので縫いましたが💦

マロ吉

あ、産まれたんですねー!!下のコメント、気付かずすみません(>_<)
おめでとうございます(^O^)🌠
無事産まれて良かったですね‼
お疲れ様でした!
ゆっくり身体休めて、赤ちゃんとの時間過ごして下さい★(^O^)
まめすけさんに続きたいです★