※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayaka.M
妊娠・出産

19週の妊婦ですが、腹巻や妊婦帯を着用しているか迷っています。戌の日のお参りに何を購入すればいいか悩んでいます。

只今19週ですが、みなさんは腹巻や、妊婦帯等着けていますか?
今週戌の日のお参りに行く予定もあり、何を購入したらいいのか分からず迷っております(>_<)

コメント

たろちゃま

一応つけていますよ(*^^*)
家ではとってしまっていますが(>_<)

これからの時期ですと寒いので、腹巻タイプのものが使いやすいかもしれません(*^^*)

個人差があるので、なんともいえませんが、私は履くタイプの腹帯はどうしても股にくいこんできて痛くなり、腹巻タイプばかりしています(>_<)

結局つけるのはご自身なので、デザインが気にいった!つけるのが楽!というものの方が使いやすいかな〜と思います(*^^*)

• Sayaka.M

Sayaka.M

腹巻タイプですね!
    確かにデザインは今までどれも同じかなぁと思い気にしてなかったですが、着けるならお気に入りの方が気分もいいですしね🎵
    デザインにも気にして探してみます((*´∀`*))

• 10月22日
m♡

わたしもいろいろ悩み、妊婦帯買いましたが、さほど使ってません(´・ω・`)

今思うと、腹巻と一体型の妊婦帯にすれば良かったかな〜って思います!

• Sayaka.M

Sayaka.M

やはり腹巻タイプがよさそうですね!
    腹帯は私も実際着けるのかなぁと思い、なかなか買えずじまいでした、、

• 10月22日
あり※

夏の時期はつけてませんでした。
いまもつけると逆に辛いのでつけたり外したりです。まわりもみんなつけていません。腹巻きぐらいですね

• Sayaka.M

Sayaka.M

そぉなのですね!
    腹巻は最低着けていきたいと思います!

• 10月22日
ぷりちーはーと

腰が痛くて、マジックタイプの妊婦帯を先週買いました!1日付けて出掛けましたが腰痛はほとんどなかったです!
ただ慣れていないせいか、マジックがタイツに付いて電線しかけたり当てる位置が間違ったり😓
パンツタイプはパンツとして履く感じだったので何枚も購入する事になりますし悩みました💦
赤ちゃん本舗だとほとんど商品が試せますので実際巻いてみると合ったのが見つかるかもしれませんよ✨

• Sayaka.M

Sayaka.M

赤ちゃん本舗で試着できるのですね!
    家の近くになく、まだ行ったことがなく知りませんでした!
    是非足を運んでみたいと思います!
    貴重な情報ありがとうございます♡

• 10月22日
天晴♡心晴 mama

外に行く時つけてます!

赤ちゃん本舗で
初めての妊婦帯セットみたいなの買いました!

腹巻きタイプとベルトタイプがセットになっててお得だったので♪

• Sayaka.M

Sayaka.M

赤ちゃん本舗行ってみたいと思います((*´∀`*))
    ありがとうございます♡

• 10月22日