※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
家族・旦那

義祖母実家から果物とお酒が大量に💕お礼の電話はもちろん地元の何か送り…

義祖母実家から果物とお酒が大量に💕

お礼の電話はもちろん
地元の何か送り返しは必要ですか?

ちなみにもうすぐで初顔合わせで
うちの実家でおもてなし予定はあるんですが‪‪💦‬

コメント

ねこた

顔を合わせるのであれば、品物等などお土産系はその時に渡せば良いのでは✨

私は顔合わせや贈り物をもらった時に、ネットのテンプレ通り、丁寧な手紙を送ってお礼を言ったら、しっかりした子だね!と言われたのでお手紙もオススメです!!!

• るか

るか

そうします♪
    有名なのが魚や蒲鉾の生ものなのでちょっと不安なんですが。。
    乾物とか加工されてるものの方がいいんでしょうか‪‪💦‬

顔合わせ終わってからお手紙送りたいと思います!!!
    ありがとうございます☺️

• 4月23日
  • ねこた

ねこた

生物は不安ですね!!加工食品が喜ばれるかと☺️
    それか「荷物になるので、冷凍便で後日送ります!」って感じでもいいと思います☺️

お体も大切な時期ですし、無理なさらず素敵な顔合わせにしてくださいね💓

• 4月23日
  • るか

るか

アドバイスありがとうございます☺️
    やはり生ものが有名で食べてもらいたいので後日手紙も添えて冷凍便で送りたいと思います♪

緊張しますがいい日になるように頑張ります💕

• 4月23日