※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
お金・保険

引っ越しの挨拶に洗剤などの品物をギフトショップで買いたいですか?

引っ越しの挨拶で一軒だけ挨拶行けてなくて挨拶の品物ひとつだけネットで買うのも送料かかっていやなのでギフトショップとかにあれば買いたいなってかんじなんですけど洗剤とかあるんですか?😅

コメント

うちは、ドラッグストアで熨斗もらって配りました😅

• 😀

😀

ありがとうございます☀️

• 4月23日
4匹のこっこちゃん

近所の雑貨屋さんとかで、おしゃれなハンドソープラッピングしてもらうとか、それこそイオンで軽く包装してもらうとかでいいと思いますよー!

• 😀

😀

なるほど✨それいいですね!おまけに若い夫婦なので余計に喜ばれそうです🎵

• 4月23日
みい

イオンで買って包装熨斗無料でしたよ( ˙ᵕ˙ )

• 😀

😀

イオン県内にはあるんですけど真逆でめちゃくちゃ遠くてww
    熨斗ってなにも書いてない熨斗ですか?

ネットで買ったときは上にご挨拶、下に名字印刷してくれてたんですけどそういうのってなくてもいいんですか?

• 4月23日
  • みい

みい

そうなんですね😅
    何回か越してますが安く済ませたいので
    他にはマックスバリュ、近所のスーパーで済ませてます😉笑

のしは作成してくれるところなら
    上は「御挨拶」で名前のところは苗字のみですね!
    これがマナーです☺︎

作成してくれないところは白紙のをもらって手書きです😉

• 4月23日

イオンでもらえるんですね!
知らなかったので、熨斗は自分で印刷して、貼りました🙌💦

• 😀

😀

さっき、近くのショッピングモール行ったらしてくれました✨

• 4月23日