※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
家族・旦那

旦那のこと嫌いだけど一緒にいる方いますか?私は、妊娠中から産後の面倒…

旦那のこと嫌いだけど一緒にいる方いますか?

私は、妊娠中から産後の面倒まで見てくれた実母のLINEを「嫌いだから」とブロックされたり

子供の面倒も携帯見ながら片手間、目線はいつもテレビ

結婚後10kg太ったくせに、「俺は何も変わっていないのにお前が愛情ないから俺も冷める」と真顔で言ってくる…などなど、他にもたくさんありますがそんな旦那が嫌いです。

でも、いちばんかわいい時期の今、子供といっしょにいたいとおもって、atm代わりに旦那といます。

皆さんは何が原因で旦那のことが嫌いですか?
それでも一緒にいる理由はなんですか?
教えてください。

コメント

今ががんばりどき

私も嫌いです。
子供より自分の都合優先なくせに子育てにくちだしてきて自分が正しいと思ってるとこですね!大嫌い。
ATMと思えるほど稼ぎわないけど子供がそんな父親もすきだし‥踏ん切れないですね。できれば離婚したいけど。

nm

今までの積み重ねた許せない発言、行動が嫌いです。

それでも一緒にいる理由は、嫌いな部分もありますが、好きな部分もあるからです。
どちらが勝っているかは正直分かりません。
一緒にいると決めた以上は、許せないことはとりあえずしまって、好きなところだけを見てます。
あとは、子供にとって良い父親だからです。

NOギャンブル!NO不倫!NO借金!仕事だけは真面目!それ以外のことは全部されました。得意技はバレる嘘を付く事です(笑)4んで欲しいくらい大嫌いです🙅🏽‍♂️🙅🏽‍♂️🙅🏽‍♂️ 今は何もしてなくても過去は消せませんもんね💡なんでも言うことを聞いてくれて彼からは絶対に怒らず子供の面倒も見てくれてテンションが常に一定で(償いの気持ちもあるんだと思います🤭💭💭)後、私の情も少しあるから一緒に居るんだと思います。鈍感で優しいオンナの人だったら最高のオトコだと思います(笑)根はクソ男ですけどねっ!