※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青穂ママ
その他の疑問

今手元にカタログギフトがあり何を注文するか迷ってます…いくつか候補を…


皆様こんにちは(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
今手元にカタログギフトがあり
何を注文するか迷ってます…
いくつか候補を絞ったので
皆様なら何を頼みますか?♪

①ミシン
無くてもいいけどあれば
いつかは使うかも?

②肉
クリスマスや誕生日
年末年始義父から貰えるので
今頼む必要はあるのか?
でも旦那押し

③魚介類
私は好きですがエビアレルギー
ほとんどのものがエビが
入っているので
もったいないかな?…と

④子供のおもちゃ
いくどが2〜3歳以降向けなので
今いらないのかな?…と

⑤おかしorアイス
結構金額の高いカタログギフトで
これを頼むのが果たして正解
なんだろうか…と

⑥旦那のサイフ

悩んでおりまして…
くだらない質問ですが
お時間があるかたは
ぜひお答えください(´人・ω・`)

コメント

あやとママ

わたしだったら子どものオモチャですね🎶

持ってれば、そのうち絶対使うようになると思います😁

  • 青穂ママ

    青穂ママ

    回答ありがとうございます♪
    1冊しかないので
    かなり迷っていて…
    優柔不断なので嫌になります
    ₍₍( ‾᷄꒫‾᷅ )₎₎

    参考にさせて頂きます❤︎

    • 10月22日
deleted user

ミシンにします(*´ω`*)
自分じゃなかなか買わないし、子供が幼稚園に入ったら手提げバッグや巾着を作るように言われたりするのかな?と思うと長い目で見てミシンかなと思いました(*^ω^*)

  • 青穂ママ

    青穂ママ

    自分じゃ買わないですもんね
    幼稚園のことも考えて
    候補にいれてましたが
    やはり必要かもしれませんね♪

    参考にさせて頂きます
    回答ありがとうございました
    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 10月22日
りんご🍎

全て同じ価格のギフトですか?
ミシンは今後、入園、就学等されれば使用する機会もあると思いますが、ある程度のものでなければ、すぐに壊れてしまうので、私だったら機能を確認してからにします。

ご主人が財布を欲しがっておられるのならそれでも良いのかな。

カタログギフトって、結構難しいですよね。
私なら食べ物にして消してしまいます。

  • 青穂ママ

    青穂ママ

    全て同じ価格で1冊のみなので
    迷ってしまいまして₍₍( ‾᷄꒫‾᷅ )₎₎

    そうですね!
    まずは検索して口コミなどを
    参考に考えてみます♪

    物だとダメだった時を
    考えると即決できないので
    食べものも迷うし…と
    かなり優柔不断です(´•ω•`)

    回答ありがとうございました
    参考にさせて頂きます❤︎

    • 10月22日
ヒロシとウメちゃん

私ならミシンかなぁ〜
ミシンにもよりますが💡
保育園、幼稚園に入る時使いますよ〜🎵
あと私は産後やたら手作りしたくなったけどまだミシン買えてません😓
あとは旦那さんが財布欲しがってるなら財布ですかね。
モノによりますが…

  • 青穂ママ

    青穂ママ

    ミシンの機能などを検索して
    確認してみたいと思います♪
    幼稚園のことを考えると
    いいな〜✩︎⡱と私も思いまして…

    まったく優柔不断なので
    嫌になります₍₍( ‾᷄꒫‾᷅ )₎₎

    回答ありがとうございました
    参考にさせて頂きます❤︎

    • 10月22日
まいめろ♡

カタログギフトなかなか決められないですよねー(>_<)
我が家もいつも悩んでお肉頼む率高いです!笑
でもクリスマスや年末年始はすぐ来るから、となると今回は他のものでもいいかもしれないですね。
ミシンはお名前刺繍ができるものなら、幼稚園や保育園に行くのに便利ですよね(o^^o)
魚介はエビアレルギーならもったいない気もしますし、おもちゃも頼んであんまり気に入ってくれなかったらと思うと、その時に興味を示したものを買ってあげたらいいのかなと思います。
お菓子、アイスもなんならデパートでちょこっと買えたり頂いたりしますし、お財布は好みでしょうが手にとって実際の使い心地を見てからのほうがいいのかなぁと!
というわけで、私ならミシンかお肉ですかね。
長々とすみません(−_−;)
気に入ったものを選べるといいですね!

  • 青穂ママ

    青穂ママ

    丁寧な回答ありがとうございます
    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    お肉はブランド牛ばかりなので
    安心ですが、他の方の回答を
    参考にしてミシンは機能面や
    口コミをみてみます♪

    たくさん悩んで
    いいのものを頼みたいと
    思います◡̈⃝︎⋆︎*

    • 10月22日
*K♡MAMA*

①・⑤がいいです!
玩具は大きい子向けでも動けるようになれば遊べますよ♪

  • 青穂ママ

    青穂ママ

    回答ありがとうございます❤︎

    そうですよね
    玩具はしまっておいても
    腐ったりはしませんもんね
    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    参考にさせて頂きます♪

    • 10月22日
リタマーリー

どのくらいの金額のカタログなのか分かりませんが、ミシンは危険な気がします。
安いミシン(1〜3万くらい)だと、少し厚い生地になると縫えません。

うすーい生地しか縫わない、とかなら良いと思いますが。
無くても良いくらいの気持ちなら良いかもしれませんね。

  • 青穂ママ

    青穂ママ

    金額的には1〜3万程度だと
    思うので、他の方の回答も
    参考にして機能面や口コミなど
    ネットで調べてみようと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    ミシン買ったことないので
    とても参考になりました!

    回答ありがとうございました❤︎

    • 10月22日
やみつきホルモン

ミシン欲しい〜!!(笑)
幼稚園くらいからめっちゃ使うらしいのに、中々手が出ません!

  • 青穂ママ

    青穂ママ

    私も幼稚園には行かせるつもり
    ですななかなか手が出ないです
    ₍₍( ‾᷄꒫‾᷅ )₎₎

    まずはミシンの性能面などを
    ネットで調べてみようかと
    おもいます❤︎

    回答ありがとうございました
    参考にさせて頂きます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    • 10月22日
ぴーちゃん

お財布は欲しい感じですか?
そうでなければうちなら肉ですね♡笑

  • 青穂ママ

    青穂ママ

    お返事遅くなってしまい
    申し訳ありません(´•ω•`)

    お財布シンプル目の
    ネイビーなんでいいね〜と
    話はしましたが
    旦那からは任せるよ、と
    言われたので迷っています

    たくさん考えて
    いいものを注文したいと
    思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    回答ありがとうございました
    参考にさせていただきます❤︎

    • 10月22日
deleted user

私ならミシンです!!
あれば今後不便になることはないと思いますよ♪

  • 青穂ママ

    青穂ママ

    回答ありがとうございます
    お返事が遅くなってしまい
    申し訳ありません(´•ω•`)

    そうですよね!
    あって困ることは
    ないですもんね!
    他の方の回答もあって
    まずはネットで機能面などを
    調べてみようと思います❤︎

    • 10月22日
deleted user

私も機能が悪くなければミシン!!
入園時に使いますよ~!
うちは小学校上がった今も、上靴袋や給食袋等作ってます!!
息子が選んだ生地でナフキンとかも作るので、重宝してますよ(^^)b

  • 青穂ママ

    青穂ママ

    回答ありがとうございます♪
    機能面をよく調べて
    あまりよくないのであれば
    今後のためにも自腹で
    購入しようと思います◡̈⃝︎⋆︎*

    参考になりました❤︎

    • 10月23日