※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょんき
子育て・グッズ

赤ちゃんの乳首にできた白いポツポツについて心配です。同じ経験の方いますか?治るでしょうか?右の乳首に写真で確認できます。

赤ちゃんの乳首について…(*´-`)

いつもお世話になっております。
今2ヶ月ちょっとになる女の子がいるのですが、1週間くらい前から乳首に白いポツっとしたニキビ?みたいなのがでてきました。

女の子だし、場所が場所だけにちょっと消えるか心配で…(TДT)

同じものができたって方おられますか(T_T)?

治る物なのでしょうか?

※写真で向かって右の乳首になります。

コメント

5mam♡HaL.。.:*☆

はじめまして~☺
うちの子も出来てました。
まさしく同じ場所、
片方のみです。
気にはなってましたが
いつの間にかなくなってたので
自然と治る?なくなる?と
思いますよ(´▽`)ノ♡

  • なちょんき

    なちょんき

    一番乗りありがとうございます♪
    そーなんですね😲
    安心しました😆

    お子さんたくさんで羨ましいです😍
    ありがとうございました🙌

    • 10月22日
deleted user

私の子も2ヶ月くらいの時に
出来ました!!
気になってみていましたが
気付けば無くなってましたよ☆
何だったのか分からないですが
ほっておいても大丈夫だと思います('0')/

  • なちょんき

    なちょんき

    けっこう皆さんできるみたいですね😆
    気にしすぎました😁

    ありがとうございました🙌

    • 10月22日
U.S

こんにちは(¨̮)
うちも全く同じ所に出来てましたー!
でも何もせずにそのままにしてたらなくなってましたよ(ˊᵕˋ)
なのでそのうちなくなると思います。心配であれば検診の時にでも聞いてみるといいかもしれないです。

  • なちょんき

    なちょんき

    ちょっと放って置いてみます😆

    また来月予防接種があるので、チラッと聞いてみたいと思います😁

    ありがとうございました🙌

    • 10月22日