※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじ。
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で体重が増えて悩んでいます。同じ時期の体重増加や防止方法について教えてください。

今、妊娠5ヶ月で来週に6ヶ月に入ります!5ヶ月に入って急に体重が2~3キロ弱増えてしまいました😭食事制限したり、調整してるつもりなんですが増えてます(。>﹏<。)💦皆さんはこの時期どれくらい体重増えましたか?(T_T)あと、体重増加を防ぐためにしてることも教えて頂けると助かります(。>ㅅ<。)

コメント

🐻💙

私も今それです!😣💦
でも1人目のときもそのぐらいで
どん!って増えたので😭
検診のときも特になにも
言われなかったのでいいかな?思ってます!

• こじ。

こじ。

本当に体重管理が難しいですよね(T_T)私も来週、検診なので怒られそうでひやひやしてます(笑)

• 4月23日
ぴょん

先月17週の時の検診で1㌔増えて怒られ…母子手帳に体重注意の判子押されました(ó﹏ò。)
赤ちゃんまだ小さいからほぼままの脂肪だから後期大変なるよーと。
それからできる限り散歩したりしてますが多分また増えてる。。笑
ストレスなるくらいなら少し増えてもと開き直ってます。笑

• こじ。

こじ。

1キロで怒られたんですか?😳厳しい病院ですね😭私の通ってるいる所は1キロくらいだと、この調子で!という感じですよ(笑)私も来週検診なのですが、怖いです…(T_T)食事制限頑張っても体重維持はできても減らすことは出来なくて5ヶ月に入って2~3キロ弱なので相当やばいです(;▽;)

• 4月23日
  • ぴょん

ぴょん

厳しいですよね(´·_·`)
    明日検診なんでまた言われそうでやだなーって思ってるところです。笑
    食事制限しても散歩しても増えませんか??

• 4月25日
こじ。

検診どうでしたか?(笑)
食事制限も散歩しても増えますよ😭😭😭だから本当に何で〜って半分諦めてます(;▽;)産後頑張ればいいかなと(笑)