※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペポ丸
雑談・つぶやき

子育て中の楽しみといえば私は子供が寝たあとのつかの間のドラマ鑑賞で…

子育て中の楽しみといえば
私は子供が寝たあとのつかの間のドラマ鑑賞です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今日から始まったフジテレビのドラマ[残念な夫] 観られましたか?

私はいま息子が生後3ヶ月ちょっとですが、このドラマほど自分の夫は酷くないですが、あーわかる∑(๑º口º๑)と頷ける点がたくさんありました(笑)

皆さんはどうでしたか?

最後のほうに出てくるお産のシーンは、息子の出産を思い出し、少し泣きそうになりました(ノд`)ウルウル

これからのこのドラマが楽しみです╰(*´︶`*)╯

コメント

雪見ママ

つぶやきに失礼します( ..)"

私も気になってみてました(^ω^)
うちはチビさんが産まれるまで後1ヶ月程あるんですが、うちの旦那サマもあそこまで酷くはならない!!……と信じてます(笑)

出産のシーン観て正直ビビってます(*_*)

ペポ丸

コメントありがとうございます( ´ ω ` )

わたしは子供が産まれる前から、主人には釘刺してたので(笑)
私もこの子も貴方しか頼れる人いないんだからね!って言ってたら、何から何までやってくれてますよ╰(*´︶`*)╯

出産怖いですよね...
わかります!誰しもが同じ想いをしているはずです( ´ ω ` )

でも、私の場合この子と私の初めての共同作業、一緒に頑張ろうと励まし続けました。
陣痛が来て、私がつらいときはこの子がわたし達に会いたいと頑張ってくれているときなんだと思ったら、痛みも愛おしさにかわりました。

出産は命掛けです!
赤ちゃんと旦那様と3人で心を一つにして頑張ってくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
赤ちゃんが生まれた瞬間の感動は痛みなんか吹っ飛ぶくらいの凄いものがあり、最高のギフトです(((o(♡´▽`♡)o)))

私は初産でもスーパー安産でした♡
はチャンさんも安産で、無事天使ちゃんが生まれてくることを祈っています╰(*´︶`*)╯