※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こい
妊娠・出産

昨日の夜彼とHしました。排卵予定日がずれていることに気づきました。妊娠超初期症状はいつから出るか知りたいです。次回の生理予定日が5/7でワクワクしています。

昨日の夜彼とHしました。
私のルナルナアプリでは昨日が排卵予定日、
コウノトリアプリでは4/23 が排卵予定日となってます。
ずれてますね、、、
まぁでもこの期間に排卵が起こるとゆうことはわかりました!

中出し二回されたのですが
妊娠してるといいなと願ってます(*≧∀≦*)

妊娠超初期症状はいつから出るのですか?


次回の生理予定日が5/7 なのでそれまで
いまがワクワクしちゃってます。

コメント

deleted user

結婚してから妊娠しては?

  • こい

    こい

    結婚より先になりそうです・・

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんな男、大丈夫?
    取り敢えず結婚しようが先でしょう。

    • 4月22日
たらこ

わたしも結婚より妊娠が先でした😊✨
今は2人目がほしくて妊活中で
今回はうまくタイミングが取れたので
妊娠してたらいいな~と思っています!
こいさんも妊娠されてるといいですね👶🏻

ろーず♡

コウノトリって1日遅いんですよね💦
超初期症状は生理予定日の1週間前とかですかね。

  • こい

    こい

    そうなんですか、、、なので目安として考えてます(*≧∀≦*)

    ありがとうございます!

    • 4月22日
S

私も結婚する前に子供が欲しくて
ルナルナとコウノトリ使ってましたが
全然ダメでした( °_° )
結婚して基礎体温をつけはじめたら
妊娠しました😊🌷
私は妊娠初期症状はなくいつもの
生理痛なような感じでした

deleted user

デキ婚するんですか?

ロールキャベツ(22)

着床までに約10日かかるみたいなので
それ以降だと思います^^*

私はデキ婚でも結婚してからでも授かれたらいいなって感じです!
結婚してから子ども出来てる人でも虐待とかしてる人もいるし
その子を幸せにできるなら順番なんて関係ないと思いますけどね(笑)
私も妊娠が先だったので!
プロポーズはされてましたが籍入れる前に妊娠分かりました^^*