※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
妊娠・出産

妊娠検査薬で横線が出たが時間が経つと消えた。妊娠していないか心配。

妊娠検査薬についてです。
10月に出産して3月11日生理が始まって
18日に終わりました。
ルナルナアプリでは今月の10日にくるって
なっててまだ来ていません。
避妊してるけどもしかしたらのパターンも
あると聞いて検査薬をやってみました。
左側の上の部分にほんと薄ら 横に 線が
あるきがするんですが普通は縦なはずですよね。
時間が経ったらまるっきりなくなりましたが💦
これは妊娠してないってことで大丈夫ですよね・・・

コメント

mi♡

陰性だと思います!
まだ生理周期が安定しないと思うので、遅れてるだけかなぁ?と思います😌

  • nn

    nn

    ですよね💦よかったです😂😂

    • 4月22日
来悠美

陰性かなと思います。見えないです💦
産後は生理が不規則になったりするので💦

  • nn

    nn

    不規則になったりするんですね💦
    生理くるのを待ちます😂

    • 4月22日
yheまま

陰性だと思います。
私も何回かなりましたが妊娠してませんでした!

  • nn

    nn

    ほんとですか!!不安になりますよね😭

    • 4月22日