※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

安産のお守りをもらったけど、どうしたらいいか迷っています。しまっておくべき?嫌味?夫には言わない方がいいでしょうか?ありがとうございます

妊娠してないのに安産のお守りを身内から頂きました。
このお守りはどうしたらいんでしょうか?しまっておくべきですか?嫌味ですよね?ちなみに母の叔母からです。昔から嫌いな身内です。
旦那には言わないほうがいいですよね?
私たち夫婦は子供まだいません。不妊ではありません。避妊してます。

コメント

〇〇

タチの悪い嫌味ですね💦
私なら旦那さんに言います!!笑
ちょっと見てこれ~って😭

みみこ99

嫌味でわざわざお守りを買いに神社へ行くってある意味気合い入ってますよ😆

嫌味じゃなく、考え方とらえ方が異なる人なんじゃないかなきっと

自分の考えで良かれと思った行動だけどさくらさんからしたらありがた迷惑😅

ちなみに、赤ちゃんなかなか授からなくて伊勢神宮に参拝して安産のお守り自分で買いました😆
翌年双子を授かりましたよw

• さくら

さくら

用があって神社へ行ったみたいです。なかなか行けない神社らしいです。前から子供つくれってうるさくて。私からみたら嫌味にしか感じません。苦手な人です。そういう考え方もあるんですね!

• 4月22日
まみたーむ

ひどいお節介ですね!!イラッとします(ꐦ°᷄д°᷅)

• さくら

さくら

かなり腹たちます。会えば必ず嫌味言う人です。嫌がらせですかね。お守り見るたびに腹たちそうです

• 4月22日
きく

なんですかそれ手の込んだ最低な嫌味ですね(╬⊙д⊙)
私ならお焚き上げにだして燃やしてもらいます(╬⊙д⊙)

• さくら

さくら

まじで燃やしてもらおうかな。なんだか寒気します。。

• 4月22日
  • きく

きく

手元に置いておきたくないので燃やしてもらいましょう!!(╬⊙д⊙)

• 4月22日
クラリス

それは腹立ちますね(>_<)大きなお世話です!!
お守りは捨てるとバチが当たりそうなので、私なら封筒とかにいれて封印して、来年の初詣でお焚き上げしちゃいます(;°∀°)

• さくら

さくら

燃やしてもらおうかと思います。寒気します。

• 4月22日
トモロー

私だったら近所の神社に持っていきます…💧
他人からの催促って本当にうんざりしますよね。こっちの事情も知らないで。作れ作れって物じゃないし、簡単に言うなーって思います。

• さくら

さくら

あまりにうるさいので事情を話したら、そんなしょうもない話聞きたくない。くだらないと吐き捨てられました。本当にこの叔母が嫌いです。
    叔母が私はもう子供ほしくても産めないのよ。なんなら子供くれない?と言ってきたこともあります。思い出しただけで腹たちます。

• 4月22日
      soeri

腹立つ!なにそれ!!って感じです。
大きなお世話ですね!