※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
妊娠・出産

36週で出産予定。マタニティブルーかしら?

今36週でもう少しで出産予定なんだけど、一人増えるのは楽しみなんだけど、なんかパッとしません😨💦

やっぱり、マタニティブルーなんでしょうかね?

コメント

ふたりのおかん。

わかります!私も待ち遠しかったり、憂鬱だったり波がありました。
出産の恐怖もありましたしね😅
生まれたあとはとにかく大変で妊娠中に戻りたいとも思いましたがやっぱり幸せ感じましたよ💕
残り少ない上の子との貴重な時間満喫してください!🙌

• のりたま

のりたま

やっぱりそんなもんなんですかねー?!?!
    残り少ないので楽しみたいと思います。ありがとうございます😊💟

• 4月22日
ぷぅ🐻

わたしももうすぐ予定日です。
上は1歳10ヶ月です。
嬉しいんだけど、パッとしない...なんだかわかります💦
赤ちゃんの大変さがわかるから...上の子がどうなるんだろうっていう不安...
いろいろ理由を思い浮かべてはみますが😅

• のりたま

のりたま

同じごろにうまれるんかな?!お互い、楽しみではあるけど、ってかんじですよね😅😨💦

• 4月22日
  • ぷぅ🐻

ぷぅ🐻

そうなんです!楽しみはあるけど...上の子のときとは違う気持ちです。
    もうすぐ産まれてくるのに、まだ気持ちがついていきません😰

• 4月22日
  • のりたま

のりたま

それ、めっちゃわかります。ほんと、気持ちがついていかないのが分かります。

• 4月22日