※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cham
妊娠・出産

泉大津市立病院の受付時間について、クリニックの先生とHPの情報が異なり迷っています。どの時間に行けばいいでしょうか?

高石市在住の15wの妊婦です!今はクリニックに通っていて、泉大津市立病院で出産を考えています。紹介状を書いてもらったので泉大津市立病院へ一度診察に行くのですが、今のクリニックの先生には7時45分くらいに行くのがいいよ!っと言われたのですが、HPには、病院の受付は8時から、しかし産婦人科外来は8時半から受付、と別のところに書いていました。8時前に行くべきか、8時半前に行くべきか、行かれた方わかる方おられれば教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ちゅん子

私も泉大津で産む予定です^_^総合受付でまず受付しないといけないので、予約なしで行くときは8時前に行く方がいいと思いますよ^_^

• cham

cham

総合受付で受付してから産婦人科の受付をするということですね!^_^
    ありがとうございます!♡

• 4月22日
moho

産婦人科は8時半からしか中に入れないので総合受付後はちょっと待たないといけないかもですね😊

• cham

cham

ありがとうございます!(^o^)待つの覚悟で行ってみます!(*^^*)

• 4月22日
f

まず1Fの総合受付で受付を済ませないといけないので、45分くらいに行くのがいいよ!と言ってるんだと思います(o^^o)

• cham

cham

同じ15wですね(*^^*)では7時45分くらいに行きたいと思います!ありがとうございます(^o^)!

• 4月22日
ママリ

私もはじめの時言われました!
8時について総受付のところで初診でカルテを作らないといけないからと20分ぐらい待ちました!

産婦人科は9時ぐらいから混み始めて12時ぐらいにすいてきます!

• cham

cham

そうだったんですね!
    今朝行ってきました(*^^*)
    8時前についたら1番で8時半から産婦人科あいて、9時過ぎには終了しました!待ち時間すくなくてよかったです(^o^)ありがとうございます♡

• 4月23日
mm♡

私は泉大津市立病院で健診を受けていて、分娩予約は高石市立母子健康センターでとりました🐣
なんだか逆だったので思わずコメントしてしまいました✨✨笑

• cham

cham

そうだったんですね!(^o^)母子健康センターも最初は考えていたのですが、早産になった場合を考えて市立病院にしましたm(__)m

• 4月24日
  • mm♡

mm♡

私も一人目は違う参院にしました😊
    少人数の場所で産みたくて個人病院ばかりにしています✨
    総合病院だと人も沢山いて安心ですもんね♡♡
    お互い楽しみですね❤️

• 4月24日
  • cham

cham

高石は個人病院少ないですよねm(__)m
    楽しみですね❤️お互い無理せず過ごしたいですね😊

• 4月24日