※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

バギーボードを使ったことのある方、感想を教えてください。購入を検討中です。

ベビーカーにバギーボードを付けて、上の子を立たせてる方いますか?便利ですか?

先日お義母さんと百貨店に買い物に行ったら、バキーボードも付いてない普通のベビーカーの取っ手みたいな所に上の子を立せました! 『 危ないしやめて‼︎』と思ったのですが言えず・・・ 結局上の子も楽しそうだったのでそのまま歩きました󾌼

ヒヤヒヤする事を平気でするし困る・・・ 保育士なのに危ないと思わないんだろうか・・・
とグチを言い出したらキリがないので・・・(笑)

ベビーカーの後ろに装着するバキーボードを使ったことのある方、どうだったか教えてください♡ 購入しようか検討しています😀

コメント

SoRa

友人にベビーカーと一緒にお下がりで貰ったんですが、友人曰く、

あったら凄く便利だから‼️

だ、そうです(=´∀`)
勿論その子にもよるんでしょうが、友人は特にショッピングモールでの買い物やディズニー行った時に大活躍したそうです。

イヤ。歩かない
イヤ。ベビーカーも乗らない

みたいな時絶対来るから、その時に乗せてあげたら良いよ(゚∀゚)💨
そしたらベビーカーに荷物乗せられるから便利だよ♬

と、言ってましたよ(╹◡╹)

ウチはまだまだ使うのは先ですが、使うのちょっと楽しみです(°▽°)

マカロン

座れるバギーボード 付けてました!
のんさんのお子さんとは1歳くらい差があるので参考にならないかもですが…初日でバギーボード とベビーカーの間に挟まりました💦まだ娘の足がそんなに長くないから不安定で足の置き場が悪かったのかな?と思います😭
怖くて怖くてその後すぐに二人乗りベビーカーを買って、A型もバギーボード も売りました💦