※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしいも
家族・旦那

夫からプロポーズされたお店があり、そこは1年〜2年に一度くらいの頻度…

グチですみません。。夫からプロポーズされたお店があり、そこは1年〜2年に一度くらいの頻度でプロポーズ以前から記念日などに利用してきました。
昨日の夜、夫は仕事関係の年下の女性と2人で食事に行くとの事で、それ自体は仕事柄よくある事で全く気にしてないのですが、なんとその店に行った事が発覚。
夫は全く悪びれず、近くで他に知ってる店がなかったからとの理由だったのですが、
そのお店は鉄板焼きの店で、1人単価10000円〜はするところで、会計はもちろん夫の奢りです。。
ちなみに近くにはチェーン居酒屋もたくさんあります。。
過去、他の女性との会食では普通に居酒屋とか使って来たのに、そのお店を使ったのは今回初めてです。

私はいま3カ月の子どもを育てており、子どもが大きくなってからそのお店に夫と2人でいくのを楽しみにしていた分、なんだか怒りがこみ上げてきました(´・_・`)
妊娠8ヶ月の時にも産まれる前の記念にと、使ったお店だったので、、。

考えれば考えるほど腹ただしく、婚約指輪返そうかと思うほどです笑
私って、心が狭いですかね(^_^;)

コメント

deleted user

狭くないです。
普通に腹立ちます。
私だったら、大事な思い出があるところだし、できれば他の女性とは行ってほしくなかった。また行けるのをとても楽しみにしてた。
とはっきり伝えますね。
そして制裁を……(笑)

deleted user

心狭くないですよ!
あたしなら関係を疑っちゃいます。
旦那さんの支払いで1人10000円!
それもなんか…。
近くにチェーン店もあるならなおさら変な気が。

楽しみにしていたぶんイヤですよね…。
しかもプロポーズされたっていう思い出の場所なのに。

まりり

それはイライラします!!

下心もある場合もありますが
男性は(いままで私が関わった男性は)
プレゼントの包み紙はただの紙であって
ビリッビリに破いて捨てられる。
場所や物には思い入れがないことが多い。

私自身が場所や物への思い入れが人一倍強くて
何度も泣きましたが、男性には分からないそうです。。。

嫌な思いをしたということを伝えて
その分といってはなんですが、他の場所、、、いや
プロポーズされた場所に代わるところはありませんよね( ;∀;)

なんだか私までイライラしてきました(笑)
きちんとお話されるのがいいとおもいます(>_<)

しょうけん

怒りがこみ上げてきました(;´д`)許せません❗

m_m

仕事関係だとしても、
わざわざ思い出の場所に連れて行く神経が理解できないので、私だったら大喧嘩になるレベルですね😒

M

私なら怒りますね😑
その女の人だけって言うのが特に気に食わないです。。。

ほしいも

コメントくださった皆さん、どうもありがとうございます!

やっぱり、ナシですよねー(^_^;)
自分の感覚が間違ってないようで、安心しました。

でも男性ってその辺の感覚が違うんでしょうね、、。

冷静に考えるほど悲しくなってきたので(T_T)本音を伝えてみます!

グッドアンサーは一番先にコメントくださった方とさせていただきます!
ここでグチらせてもらって少し気が楽になりました。どうもありがとうございました☆