※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
ココロ・悩み

主人の性欲が減退し、浮気を疑っています。どうしたらいいか不安です。

妊娠前すごく性欲があった主人ですが‥最近は隣にいても触りさえもしてくれなくなり寂しいと同時に浮気してる?どっかで発散できてるから?と不安になります💦
どうしたらいいでしょう‥

コメント

退屈ガール

妊娠中だから気を使ってるんじゃないですか?😅
考えすぎはよくないですよ😃

• 尚姫

尚姫

そうだと思うんですが💦きっとそうですよね✩ありがとうございます♪

• 4月22日
まる子

気を使っていたりお腹に赤ちゃんいると怖くてできないって男性もいますよ。
モヤモヤするのも辛いと思うので最近わたしとしないねみたいに言ってみたらどうですか?
浮気を疑うような発言はしていない場合に傷つくと思うので言わない方がいいです。

• 尚姫

尚姫

多分大っきくなってきたお腹も心配だし以前妊娠初期に性行為をしたから流産したって思ってるのかもしれなくて‥何気なくきいてみますね♪

• 4月22日
  • まる子

まる子

何気なく聞いてみてください(*^^*)

• 4月22日
  • 尚姫

尚姫

頑張ってみます♥

• 4月22日
さぁや

うちも
相手は性欲おばけ並に性欲あったのに
妊娠した瞬間なくして
理由聞いたら
怖くて出来ないって言ってました

正直に気持ちを話されたらいいと思いますよ

• 尚姫

尚姫

きっと怖いだけだと思うんですが💦
    何気なくきいてみますね♪

• 4月22日
みみりん

触れたりしたら自分が我慢できなくなるから、我慢してくれているのかも知れませんね!
でも不安になる気持ち、わかります😣

• 尚姫

尚姫

きっとお腹も大っきくなってきてるし不安だと思うんですけど‥私も主人変わりすぎたのもモヤモヤしちゃって💦

• 4月22日
       チョッピー

旦那さんをケアしてみるのを前提でお誘いはダメですかね?直接触らなくても肌と肌が触れ合いたい〜って上だけでもぬいでもらってイチヤイチヤは私も気持ちいいですし、その気になってくれたら手でいかせてあげればウチは満足みたいですが…たまにはサービスしてみて相手の反応をみたりすると安心かもしれません

• 尚姫

尚姫

私が横にいても自分のをさせたら終わりみたいになっちゃいます💦どうしたらいいのか‥

• 4月22日
  •        チョッピー

チョッピー

ちょっと不安そうに仲良し終わった後に正直な気持ちを聞いてみてはダメですか?もしくはたまには貴方の気持ち良さそうな顔がみたいとか言ってみては?中には手やお口だとイケない方も居るみたいですからそれだと意味ないかもですが…全く性良くないって不安に思ってしまいますよね

• 4月22日
  • 尚姫

尚姫

なるほど‥ここ半月ぐらいは隣にいてもそれさえもなく早く寝なよって追い出されるから変な不安が募っちゃってます💦

• 4月22日
すず

すごく分かります😭
わたし妊娠してから一度もないです!
初期の頃何度か誘われたんですけど…その時は私がそんな気分になれなくて断って😭
近頃はお腹が大きくなってきて性欲って言ってる場合じゃないなと思ってる、ってぼそっと言ってました😆💦

• 尚姫

尚姫

そうですよね💦心配になりますよね‥以前、同僚がいいオンナでヤリたいって言ってたことがあって‥不安なんです💦

• 4月22日
  • すず

すず

聞き逃せない発言😭!!!
    つらい😭😭それは不安になります…
    妊娠中ってそういう会話とか、なんかよく思い出しちゃいますよね。。

• 4月22日
  • 尚姫

尚姫

そうなんです💦妊娠中って不安定だから前の事でも思い出しちゃうぢゃないですか?
    だからいきなり性欲がなくなったりスキンシップもなくなるとその人となんかあるのかな?って‥

• 4月22日
  • すず

すず

わたしも夜中寝付けなくなった時とか悪夢みて起きたりした時に過去のこと思い出しちゃったりして闇に堕ちる時あります…😅
    気になっちゃうのも分かるけど、不安な思いはお腹の子にもわたし伝わっちゃうと思ってて💦モヤモヤしたことあったら主人に言って確認しますよ!
    風俗なんて行ってないよね?とか。笑
    隠されたらもう分からないけど😂行ってないよって一言が欲しいから聞くー!

• 4月22日
ママリン

妊娠中に🤰気にせず求めてくる方が、赤ちゃんや妻への思いやりがなくて嫌です^_^!

良い旦那さまじゃないですか👏💕