※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんママ
子育て・グッズ

お洋服を探している5ヶ月の女の子のために、お手頃な価格でかわいい服を探しています。ファミリアやBABYGAPも気になっていますが、お高めでしょうか?

みなさんお洋服はどこで買っていますか?
西松屋や赤ちゃん本舗だとまだそんなに種類がなくて…。
せっかく女の子なので、かわいいのを見つけてます🙌🏻✨
でもまだ5ヶ月なので、できるだけお手頃な所で探したいのです(´・×・`)
よくファミリアやBABYGAPなどを聞くのですが
やっぱりお高めですか?

コメント

ライオン丸

H&Mが、安くて可愛かったです。 GAPは、よくセールをしていてかなり安いです。

  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    H&Mにもキッズ服あるんですね!
    チェックしてみます( ¨̮ )
    GAPもセール中を狙ってみようと思います!

    • 4月22日
😆スマイル😆

しまむらの姉妹店でバースデーと言う子ども用品専門店ありますよ💕

  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    調べてみたら、近くにバースデーあるみたいです!
    さっそく発掘しに行ってみます🙌🏻✨
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 4月22日
しーちゃん0808

イオンもかわいくて安いです💟💟💟

  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    最近イオンの中にあるキッズスペースで遊んでいるので、
    帰りに見てみようと思います😊💓
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 4月22日
いーちゃん

GAPはそこまで高くないと思います!
バースデイは近くにありますか?
西松屋とかより全然可愛いですよ!!
あとは、プティマインは可愛くてよく買います💗女の子の可愛いですよね😆

  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    そうなんですか🙄?
    GAPって質がいいイメージなので、高めだと思ってました💦
    近くにバースデーあるみたいなのでさっそく行ってみようと思います( ¨̮ )
    プディマイン初めて聞きました!
    調べてみます🙌🏻💕
    ありがとうございました

    • 4月22日
k_mama

gapやh&mは比較的安いと思います!
少し値段は張りますが、petit main(プティマイン)というブランドはすごく可愛いですよ〜☺️

  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    H&Mでキッズ服があるの知らなかったです!
    今度の旦那さんのおやすみに連れて行ってもらおうと思います😊✨
    プディマイン初めて聞いたのですが、
    かわいいお洋服欲しいので調べてみます!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 4月22日
まみたーむ

ネット通販とかメルカリとか便利ですよ♪
実物を見られないので期待はずれなこともありますが、自宅で待ってれば届くのはやっぱり助かります✨

  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    自宅に届くのはほんと助かりますよね😍✨
    おすすめのネット通販とかありますか?

    • 4月22日
  • まみたーむ

    まみたーむ

    ベルメゾンとか安くて可愛いですよ♪

    • 4月22日
  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    ベルメゾン大人服のイメージしかなかったです🙄!
    さっそく見てみます\(^o^)/
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    • 4月22日
あやた

バースデイってところがお手頃なのにかわいくてわたしは好きです✨

GAPはセールじゃなきゃわたしは高くて買わないです😨

  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    私も西松屋とかの値段を知ってしまうとGAPを高く感じてしまって😅
    バースデー近くにあるみたいなので
    行ってみようと思います!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    • 4月22日
りん

GAPはセールがちょこちょこあるのでそのときに買うとお得です❤️
あとはH&Mは結構ベビーサイズもあるし安いですよ☺️✨
バースデイもかわいいのあります🤗

  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    西松屋とかの値段を知ってるとGAPを高く感じていたので、セール中を狙ってみます!
    H&Mは初めて知ったので調べてみます🙌🏻💕
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 4月22日
るる

バースデイはよく見ます🤣
70サイズも豊富だしお手頃で可愛い服あります( ̄▽ ̄)

  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    70サイズって意外と少なくて…。
    いっぱいあるの嬉しいですよね😍✨
    ありがとうございます!

    • 4月22日
はな月

赤ちゃんデパート水谷は店舗にはよるんでしょうが結構な数置いてありました(^^)

  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    調べてみたら近くに店舗がなかったみたいです😭
    でも今度旅行とか、行ったら見てみたいなって思いました!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

    • 4月22日
もちもち

アプレレクール可愛いですよ(OvO)❤️

  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    初めて聞きました🙄!
    さっそく調べてみます\(^o^)/
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    • 4月22日
deleted user

GAPはよくセールしていますよ(^o^)
プティマインも可愛くてたまにですが、買います(*^o^*)

ファミリアは高めですが、生地が良く、着せやすいです。最近まではファミリアのお洋服、下着を着せることが多かったです。
そして、いい感じに生地が伸びるのか、少し大きめの作りなのもあるかもしれませんが、長く着れるきがします。

  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    ファミリアは質がいいですよね😍✨
    プレゼントで頂いたベストを
    サイズアウトぎりぎりまで着潰しました😅笑
    やっぱりお高めでも、長く着れるのはありがたいですね!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 4月22日
deleted user

GAPはセールが安いです!
今もセール中だと思います!
4200円のロゴパーカーが1200円とかで思わず買っちゃいました😊
プティマインも可愛いですが、普段使うには高いです😂
バースデーが1番手頃で可愛いです!

  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    そんなにお安くなるんですか!?!?
    半額以下🙄
    さっそくチェックしてみます( ¨̮ )
    バースデー近くにあるみたいなので
    たくさんお世話になろうと思います🙌🏻✨
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 4月22日
あんこ

私は中古のザラベビーが好きです🎶
けど一番着せやすいのは、やっぱりユニクロですね!

  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    ユニクロ🙄!
    盲点でした💦
    お手頃で質もいいので重宝しそうです!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 4月22日