※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
妊娠・出産

授乳中にヒアルロン酸を打った経験がある方いますか?ボトックスはNGだけど、ヒアルロン酸は大丈夫とネットで見たので、実際にされた方の体験を聞きたいです。

完母で育てているものです。授乳中ヒアルロン酸を顔などに打たれた方いますか??ボトックスはよくないと知っていますが、ヒアルロン酸は特に問題はないとネットでは見ました。実際にされた方いたら聞きたいです。

コメント

Brown

美容外科勤務です。
おっしゃる通りで、妊娠中・授乳中はボトックスは打てませんが、ヒアルロン酸は大丈夫です😊
授乳中ですが、アゴに入れようかと思ってますよ☺️

• みいちゃん

みいちゃん

聞けて安心しました。ありがとうございます😊私もまた顎に入れようと思っています。因みにクレヴィエルを入れようと思っているのですが、これも大丈夫ですよね?( i _ i )

• 4月21日
  • Brown

Brown

クレヴィエルはわたしの勤務する美容外科では取り扱ってないので、詳しくお答えできず、、すみません😭
    授乳中の注入自体を、行なっていないクリニックもあるかもしれませんね😫(医師の見解によるかもしれません)

通院予定のクリニックに聞いてみるのが一番安心だと思います☺️

• 4月22日
  • みいちゃん

みいちゃん

そうなんですね!いえいえ、ご丁寧にありがとうございます😊聞いてみます!

• 4月22日