※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

お腹が張り、痛みがあるが間隔がバラバラ。前駆陣痛かどうか不安。病院に電話したら様子を見るように言われた。

237w2dです◡̈
2〜3日前から頻繁に、お腹が張って、10分間隔〜とかがよくあって、2〜3時間したらおさまってってのがあり、前駆陣痛かなぁとおもってました
今日も17時ごらからチラチラ張り出して、18時半頃からお腹がきゅーーっと張って下腹部がかなり痛いです(´+ω+`)
先ほどからは腰まで痛くなってきて...
でも間隔が6〜3分とバラバラなんです💦
これも前駆陣痛なんでしょうか?
病院電話したら様子みてくださいって..

コメント

ゆり

237wにびっくりo(^_^)o
私も37週ですが同じような痛みやハリがありますよ〜
下痢のような生理痛のような、強いハリのような^_^;
間隔もバラバラです。

医師には大丈夫、おしるしがあっても大丈夫
陣痛が10分間隔か、破水したら電話してねと言われました。
お互い辛いですが頑張りましょう^_^;

  • ひまわり

    ひまわり

    ほんとだ笑
    237週になってますね笑

    ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 10月21日
れいひぃママ

わたしも2人目は36週からそんな状態でした。結局40週6日で誕生したんですが…笑
辛いですよね〜
1度横になってそのまま眠れたら前駆陣痛。腰まで痛くて耐えれなければ陣痛だって助産師さんに言われました。
判断が難しいですよね。
お産は長い戦いにもなります。休める時に少しでも休んで下さいね!

  • ひまわり

    ひまわり

    先ほど無事出産しました♡ありがとうございました⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

    • 10月22日