※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊活

妊娠超初期症状について相談です。高温期9日目で37.08度で、排卵は4/12か13。生理周期は24〜5日で、生理予定日は4/24か25。PMSがひどく、便秘症で排便があったり、怠さや気持ち悪さを感じています。初期症状が早いか心配です。

妊娠超初期症状について教えてください!

本日、高温期9日目で37.08度でした。
排卵は4/12か13と病院で言われました。

生理周期が短く、だいたい24〜5です。

生理予定日が4/24か4/25あたりです。

妊活を始めてから特にPMSがひどいです💦

もともと便秘症なので1日に数回、
排便する事はないのに
今日は今朝排便があり、昼過ぎお腹がゴロゴロして緩めの排便がありました。

立ってるのがしんどい怠いのと、
胃がスッキリせず気持ち悪いです。

いつものPMSよりひどいのですが、
こんなに早く初期症状は出ないですよね??

コメント

deleted user

鬼便秘になったのと
体がいつもぽかぽかしていて
おしっこの回数が増えたのと
恥骨のあたりがなんともいえない
ぎゅーんとゆう傷みが何度かありました(`・ω・´)

  • かおり

    かおり

    お腹がゴロゴログルグルしている感じです(´・・`)
    恥骨のあたりはなんともないです💦

    初期症状なら喜んで耐えれるけど、
    ただのPMSならしんどすぎます😂笑

    もう少し様子見てみます◡̈
    ありがとうございます✨

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも妊活中生理前がしんどく
    なりました♪(´ε` )
    きっと気にしたり期待するから
    でしょうね笑
    仲良しから3週間たってるなら
    検査薬でるかもです😃

    • 4月22日
  • かおり

    かおり

    あと数日我慢してフライングしてみます😂笑

    • 4月22日