関東在住の方に質問です。ゴールデンウィークの予定は何ですか?動物園やレゴランド、アンパンマンミュージアムを考えていますが、混雑が心配です。息子は近くの公園でピクニックを希望しています。仮面ライダーのショーがある場所はありますか?
関東に住んでる方
ゴールデンウィークどこ行きますか?
うちは動物園かレゴランドかアンパンマンミュージアム
行こうと思ってますが
どこも混んでますよね〜
旦那も連休だしどっか遠く行く気だったけど
息子が近くのしょっちゅう行く
そこそこでかい公園(無料)がいいと
言っててピクニックでもいいかなと思ってます笑
仮面ライダー好きなのでどっかショーとか
やってる場所とかありますか?
- バナナ(9歳, 11歳)
コメント
まーむ
油壺マリンパークでいつもライダーショーとかやってますよね!!水族館とショーが楽しめるし、水族館はそんなに広くないから小さい子がいる人にはちょうどいいと私は感じています。
退会ユーザー
私は4日と5日が休みですが旦那が仕事なのでまだ決めてないです😧
うちの県だと仮面ライダー系多いみたいです🎵
-
バナナ
1人で2人連れてGW出かけるの
凄いです( ; ; )
千葉なら行ける距離なので
ビルドショー行きたいです!
ありがとうございます(^^)- 4月21日
バナナ
湯壺マリンパーク聞いたことなかったです!
水族館下の子まだ行ったことなくて
行きたいなーって思ってました(^^)
調べ見ます!(^^)
まーむ
あぶらつぼ!です!!
バナナ
調べていくことになりました(^^)
ありがとうございました♪