※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちょ
家族・旦那

旦那の浮気について。相談させて下さい。8ヶ月の妊婦です。旦那の携帯を…

旦那の浮気について。相談させて下さい。
8ヶ月の妊婦です。
旦那の携帯を見てしまいました。LINEで女とやり取りをしてたのですが。結婚する前に、時間があったら遊ぼうなど女からセフレになってよ笑 などのやりとりがあったのですがまだ実際には会ってないらしく。
結婚してから旦那からメッセージを送っていたのですが
オンナが結婚して子供も居て 会うことはなく。
最近オンナからメッセージが来ていて お互い慰め合う関係はどう? 吞みに行こうなどのメッセージがあり。
旦那も乗り気で 呑みに行きたいと思ってた 呑みに行けるの楽しみにしてるなど。
これは里帰り中やられるな。と不安で仕方ありません。
ケータイを見られてるなんて夢にも思っていないようで。
いつもと違う私の態度に大丈夫?どうしたの?何かあれば言ってね。
などお前だよ! と言いたくなるくらいです。
妊娠中で情緒不安定もあり昨日から涙が止まらなく食欲も出ません。強くならなきゃとは思うのですが
何をどうすれば良いかわかりません。

アドバイスお願いします。

コメント

☃️

旦那さんに追求しましょう!

  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    やっぱり追求ですよね。泳がせておけばエスカレートしますしね。 ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月21日
もちねこ

体調は大丈夫ですか⁇
妊娠中は、ただでさえ気持ちが落ち込むので💦
旦那さんも許せませんが、女もかなり腹立ちますね😠
妊娠中の浮気は一番やったらおしまいです。
里帰りされるということですが、一度旦那さんと話し合って、釘を刺してから里帰りされた方が良いと思います。
私も結婚してすぐに、直感で旦那の携帯を見たら、婚約中に女友だちと遊んでいることが分かりました。
携帯見たことも正直に言って、見たことに関しては謝りました。
結果、旦那を信じることにしましたが、正直いまだに忘れられません。
親には里帰りしてきて良いよと言われましたが、旦那が浮気するのでは?と不安で、里帰りはせずに産む予定です。
ぷっちょさんの場合は、携帯見たことよりも旦那さんのしようとしてることの方が罪が重いと思うので、しっかり話し合った方が良いと思います!
その女も、出産経験があり、妊娠中は大変だと分かりながら、自分の性欲だけを優先させるような、まるで猿ですね😠
そんな恐ろしい女とは、今後のことも考えて縁を切らせた方が良い気がします。
ぷっちょさん、ファイトです!

  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    ありがとうございます🙇‍♀️

    私も話し合いをして
    結果的に信じることにしましたが。
    やはり妊娠中の事ですし、この先も忘れることはないし
    許すことは出来ないような気がします。
    本当に相手の女には驚きました。
    気持ち悪くて本当に猿です。
    旦那にLINEを送らせてブロックしましたが、本当に不快です。
    グッドアンサーに選ばせて頂きました👍

    • 4月22日
  • もちねこ

    もちねこ


    話し合いできて良かったです!
    浮気されてしまった後では、もう取り返しがつかないことになってしまうので😢
    私も、いまだに思い出して泣くことがありますが、お腹の赤ちゃんがいてくれるので、この子のために頑張ろう!って思って、なんとかやってます。
    今は、ぷっちょさん自身の身体と赤ちゃんを第一に考えて、穏やかに過ごせるように願ってます😢

    グッドアンサーありがとうございました!

    • 4月22日
  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    本当に取り返しのつかない事にはならなくて良かったです。
    でも、今回の話し合いでお互い失ったものは大きいですね。💦

    私も思い出すとウルウルして、だめだ強くならなきゃ!の繰り返しです。

    もちねこさんも
    身体と赤ちゃんが1番ですから
    あまり無理しないよう
    お互いストレスのない生活がしたいですね☺️

    本当にありがとうございました✨

    • 4月22日
Erika☺︎

よく我慢できますね!
私ならすぐキレちゃいます🙄
こっちは妊婦なのに浮気して、おまけに体の関係って…考えられません
ぷっちょさんが強くならなきゃいけない理由がないですよ😱!!!

  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    ありがとうございます🙇‍♀️もう朝から大号泣で何とか持ちこたえてます笑
    優しいお言葉嬉しくてまた涙が😭❤️

    • 4月21日
なー

私だったらとことん追求してやります😤

  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    そうですよね😭 ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月21日
まちこ

とりあえず、トークを写真に撮ったり証拠を残した方がいいと思います!
今後どうしていきたいか気持ちがまとまったら、ご主人と話し合いしてみてはどうでしょう💦
相手の女性の名前等も控えておくと、縁を切ってもらう時に役立つかもしれません。

  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    ありがとうございます❤️
    とりあえず写真は取りました!
    今後どうしたいのか。とりあえずウジウジしてるより正直に伝えた方が良いかなーとは思ってるんですが😭
    なかなか伝える勇気も持てず😭
    結局ウジウジです😭

    • 4月21日
さくら

証拠写真を撮って携帯を見た事は謝り追求しましょう!
妊娠中にそんな事するなんてクソですよ!

  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    写真は取りました!
    私もきっと妊娠中でなければ怒り狂う所ですが何故か情緒不安定なのか
    悲しくて悲しくて旦那の顔を見ただけで泣けてきてしまい、話し合いをするのを今は避けてしまいます。
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月21日
すまいる

携帯見たことを言えないなら、やんわりと、なんか夢で旦那さん取られる夢見ちゃって不安なっちゃったぁなど遠回しに言ってみてはどうでしょうか。。
夢なのにすっごいリアルで悲しくて…
気持ちが不安定なのかなぁ。。

などなど。。

里帰り中に浮気、妊娠中に浮気、絶対ダメです!
旦那さんも実際会われてないならラインでの楽しみだけかもしれませんが、お相手の女性は何考えているのか…

一応万が一のことを考えてラインのやりとり写メしといたほうがいいですよ!

  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    本当に女の方も何を考えているのか
    謎過ぎて。
    写真は抑えたのですが
    夢もちょうどLINEのやり取りをする
    前の日に2日連続浮気される夢をみてしまい、見た事も伝えました笑
    まさかこんな事になるとは。

    • 4月21日
hi*

許せないですね!
義両親と仲がよければ
話して叱ってもらっても
いいのでは。
誰の子ども必死で産むと思ってんだよって思っちゃいます。
私ならやりとり保存して証拠
押さえて本当に会ってたら
そんな旦那捨てます。
子どもの教育に悪い旦那なんて
いりません。
出産まであと少し、お身体を大切に☺️

  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    本当に浮気する旦那なんて
    要らないですよね。
    おっしゃる通り誰の子を必死で産むんでしょう。
    悲しくなります。

    • 4月21日
るい

あたしならその会話を開いたままにして、何これ?って聞きます!
携帯見たことに怒ったら、それは謝るけどお前がしてることに比べたら全然マシだろーが!ってなりますし😑
浮気みたいなことしててキレんなよ。都合良すぎだろって言いそうですw

  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    携帯を見たことを伝えて
    どんな反応をされるか正直怖いです。
    逆ギレされたら
    何かが終わる気がします。

    • 4月21日
おと

わたしも妊娠中に携帯を見てアプリで色んなおんなのひとにメッセージを送って、電話までしてました。
あってはないそうです。

わたしは夜中に見てリビングで泣いてたら旦那が起きてきて耐えられずに全部話しました。
結果的に言うと号泣して謝ってもらっていまは定期的にチェックしてます。

わたしも絶対里帰り中にやられると思いました。
いま里帰り中で旦那も一緒に来てもらってます。笑

絶対に話し合ったほうがいいです。
我慢してるストレスが身体に悪いです。

  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    私も朝から号泣してしまい、どうしたの?俺なんかした?の質問攻めでしたが、何でもないで通してしまいました💦
    話し合うのが怖いけど
    このままじゃだめですよね。

    • 4月21日
スヌーピー

黙ってブロックからの消去!
トークも消しちゃいますね。
その後もこちらからは何も触れず!
そしたら勝手に1人で焦ると思います(笑)

  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    それもありですよね😂焦るだろうな~笑

    • 4月21日
にゃんこ

ありえないですね(;;)
精神的にも体力的にも不安定な中、大丈夫ですか?
わたしなら遠回しに浮気を追及したりせず、真っ正面からストレートに伝えて白黒はっきりさせます(;;)
こんな気持ちで出産むかえるのはきついですよね💦
ほんとに、お身体大事にしてくださいね💦

  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    本当に精神的に持つか怖いです。
    やっぱりストレートに伝える方が早いですよね。
    本当にこのまま出産迎える気持ち構えが出来ません。😭

    • 4月21日
deleted user

旦那さん最低ですね。
何かあれば言ってねとか
腹立ちますね😭😭😭

いっそのこと
旦那さんも実家に
来てもらうとか…😭

産後も色々大変なのに
そんなこと知ってたら
子供見てる余裕もなくなります😭😭

  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    ありがとうございます🙇‍♀️

    本当に優しさがイライラします。
    旦那は毎日は来ない気がします💦

    産後も不安な思いしなきゃならないのかと思うとゾッとします。

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒に産後住むことは
    できないですか、、?😭
    難しいですよね、、

    ほんとですよね、、
    ホルモンバランスも崩れているのに、、最悪ですよ😭😭😭

    • 4月21日
  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    なんとなく難しい気がします。
    どうしてもとお願いすれば
    了承してくれると思いますが
    なんとなく気が引けるとゆうか。😫

    本当に情緒不安定で自分が疲れます💦

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね、、😭😭😭

    妊娠とかする前なら
    まだ気持ち的に落ち着けるのに、、
    って感じですよね、、
    余裕ないですよね😭

    • 4月22日
ちいこ

黙ってブロックして削除です!
こっちから送れない、向こうからも送れないようにだけして後は何も言いません。トークも写真だけ撮って消しちゃいます!
怒るってエネルギー使うのでそんなことに消費してる場合じゃないです!😂

  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    本当怒るのって疲れますよね。
    今は怒りというより
    悲しくて不安です。
    黙ってブロックしたらどんな反応されるんでしょう笑

    • 4月21日
アッキー

旦那さんに言いましょう。だってそんな浮気する父親嫌でしょう?赤ちゃんもきっと嫌ですよ。
そんなことですぐ離婚!なんてなりませんよ。話し合いましょう?

  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    本当に嫌です。そうですよね。
    やっぱり話し合いですよね。

    • 4月21日
deleted user

それを友達の旦那がってゆうので
話して見たらどうですか?😊

私は今の旦那と付き合ってるときに
そんな感じで会うことしないけど
飲み約束や近状報告お互いの
カレカノの悪口ゆって仲良く
してはりました。

携帯見て、は?とおもったんで
旦那に
なあ!きいてや!〜ちゃんの
彼氏がな女のメールしとってな〜
と旦那がやってることをゆって
どお思う?!終わってるやろ?!
男ってみんなそうなん!
そんなんみつけたらまぢ許さんねんけど!ってゆうたら
その後女ときって
浮気とか女の子と連絡とることなく
大事にしてくれるようになりましたよ!

そのときの旦那の青ざめた顔
まぢおもろかったです(笑)

  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    ありがとうございます🙇‍♀️

    凄いですね!
    旦那さん焦ったでしょうね~💦

    私も強気に頑張ります♡

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんせ嫁!!!嫁は強い!!笑
    法律上国に認められての嫁!!
    浮気なんてないものねだり!!笑

    • 4月21日
  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    そうですね!
    強気でいきます!😂👍

    • 4月22日
ままっこままっこ

ねえねえまだ会った事もない男女の慰め合う関係ってなんやと思うー??って聞いてみますね、私なら!笑

  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    それ良いですね😂✨
    使ってみます♡笑

    • 4月21日
あんちゃん

変な夢ばかりみて…って
その内容そのまんま言ってもいいとおもいます。
私は結構、直感や浮気相手の夢とか
普通に見ちゃうんで
過去の付き合った人が
かなりびびってましたよ。
特徴も、髪型、体型も夢で私がみたまんまだったようで

お前怖すぎ…って本気で言われました。
かなり、鮮明に見た夢で同じような夢ばかりみてたんで
その彼にここ最近変な夢ばかりみて
寝れないって言いました。
私の⚪⚪を取らないで!!!
って凄い形相の顔で言われる夢でした。
私は携帯などみてませんが
夢として具体的に
ラインではなくこそこそ電話して
その内容のことを話していたから

なんか、夢見が悪くて不安でたまらないって言っていいとおもいますよ。

携帯を見たとかは
絶対に言ってはいけません。
次から賢くなりますから。

  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    ありがとうございます🙇‍♀️


    凄いですね。
    夢は怖いです。
    私も最近旦那が浮気する夢を見ていたので まさかでした。

    やっぱり言うと次から隠したり消したりしますよね。
    私もそれが引っかかります💦

    • 4月21日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    携帯見たのいったら
    本当に相手もあの手この手で
    対策してきますから


    夢として伝える方がいいですよ!

    • 4月21日
  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    やはり我慢出来ず見た事を伝えてしまいましたが
    話し合いをして一応スッキリはしましたし
    一応信じようとは思います💦

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月22日
2児ママ👾

この先も夫婦でやっていくのならとことん話し合った方がいいですよ!まして今後このような事を旦那がしでかさない為にも鬼になりましょ。
私だったら人様の家庭壊す奴は自分の家庭も壊されていいって受け取るのでその女に連絡してそこの旦那も入れて4人で話し合わせます!😠 縁を切らせる為にも下手に許したくないです。

  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    子供も産まれるし、まだ未遂なので
    穏便には済ませたいですが
    簡単に許すのも終わらせることも出来そうにないです。
    本当相手の女は気持ち悪いです。
    縁は切らせないとですね!

    • 4月21日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

旦那さん、何してるんだよ!
相手の女もクズやな!

私だったら、「全部知ってるんだからね!」から始まり、追求します。
もちろん携帯を見てしまったことは謝罪して。

そして、私の前で「妻にバレたから会えない。飲みに行けない。もう連絡してこないでほしい。」って女にLINEしてもらい、LINEのブロックや連絡先を削除してもらいます。
LINE以外のSNSで繋がってる可能性もあるので、徹底的に排除します!

それでも向こうから連絡が来たりしたら、私から直接 連絡しますね。
「困っているので 辞めてください。関わらないでください。」と。

ほんと、男も女も隙があれば やましい事するんだから。
呆れますね。

  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    ありがとうございます🙇‍♀️

    本当にガッカリです。信用していたので本当に辛いです。

    女には、何かしらで縁を切ってもらうしかないですね。
    本当に悲しいし悔しいです💦

    • 4月21日
deleted user

私ならとことん追求しますね、、

けどまずは携帯を勝手に見たところは
謝ったほうがいいですよ(﹡ˆ_ˆ﹡)!

  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    ありがとうございます🙇‍♀️

    そうですよね。そこは謝ります💦

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も不安になって勝手に携帯
    見たりしちゃいますけどね😭‪(笑)‬

    • 4月21日
  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    やっぱり見ちゃいますよね😂

    • 4月22日
deleted user

私ならまず証拠写真をとります。
それからその女性に自分からLINE送って、「私の夫と慰め合いたいそうですが、あなたと夫がそういった関係になった場合、そしてこれからも連絡を取り続けるのであれば、あなたに慰謝料を請求しますよ」とメッセージを送ります。
主様、慰謝料の相場はご存知ですか?一度の火遊びで百万円以上取れますから、それを知れば相手の女性は絶対にもう連絡してこなくなりますよ。
これからの夫婦生活、それに一番大切なお子様のために負けないで下さいね!

  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    とりあえず写真は取りました。

    とりあえずまだ事後ではなかったので
    先程話し合いました。

    結果的に謝ってくれて
    LINEも送ってくれたので話し合いは終わりにしましたが信用が本当になくなりました。

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互いに信頼を失ってしまい、現時点ではマイナスですが、これからはプラスにしかならないので、ご主人とやっていくつもりでしたら頑張って下さいね!
    念のため、ご主人のLINEのアカウントを一度削除して、新しく作り変えた方がいいですよ。私は過去にブロック削除で信じましたが、ご主人のアカウントが健在ならばいくらでも相手の女性のトークを復活可能ですから…

    • 4月22日
  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    そうですよね。
    心強いお言葉ありがとうございます!🙇‍♀️✨

    え?そうなんですか?
    ブロック削除したら安心かと思ってました💦

    • 4月22日
メイ

先回りして女の旦那を突き止めておいて(facebookなどから探して) あんた私の里帰り中に〇〇さんと慰め合う仲になってたら旦那さんにすぐ言うからね🔨 って釘刺しておきましょう‼︎

  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    それが全然情報がなくて
    調べられずでした😂
    結果的にLINEみた事を伝え 話し合いましたが 信用はガタ落ちですね。

    • 4月22日
りーちゃん

私も妊娠中まさにその不安
しかなかったです!!
浮気されるのが嫌で
里帰りもしませんでした(´ー`)
出産の時に義理のお母さんに
2週間程泊まりで
手伝いに来てもらいました♪
嫌だった入院もお義母さんと
毎日来てくれて
何とか浮気されずに
済みました^^;

旦那さんに追求するか
私ならその女に勝手に
LINEを送っちゃいます!!

  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    ありがとうございます🙇‍♀️

    結果話し合いをして
    LINEを送ってもらい削除ブロックしました。
    この先きっと勘ぐるんでしょうね。😭

    • 4月22日
  • りーちゃん

    りーちゃん


    そうですね( ´・_・` )
    1度されてしまうと
    勘ぐってしまいますよね…

    私ならちょこちょこ
    携帯見ちゃいます^^;

    • 4月22日
  • ぷっちょ

    ぷっちょ


    たぶん私も見てしまうと思います😂
    文章の暴力ですよね。

    1度やられたら絶対またやると
    思ってしまいます💦

    • 4月22日
  • りーちゃん

    りーちゃん


    携帯を見るのは
    あまり良くないですが
    それで自分の不安が
    なくなるならいいかなと
    思います…(´ー`)

    1度やるとまたやる確率は
    高いと思います💦

    • 4月22日
  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    私も携帯を見てしまったし
    旦那も連絡取り合っていたし
    溝は出来てしまったように感じます。

    良いことなんてないですね。

    酒癖と女癖は死んでも治らないと
    言いますもんね💦

    • 4月22日
  • りーちゃん

    りーちゃん


    うちの場合はお互い見れるように
    パスなしにしてます!!

    消されたら証拠はなくなりますが
    わざわざ毎日消すのも
    面倒なので少しは減るかと
    信じてます…笑

    • 4月22日
  • ぷっちょ

    ぷっちょ


    そうゆうOPENも良いですよね☺️

    でも旦那は、私が携帯を見たことに
    凄くショックを受けてて。
    そうゆう関係にはならないかなと思います😭

    • 4月22日
  • りーちゃん

    りーちゃん


    そうなんですね😅
    でも私なら信じててこれかと
    傷ついたことを訴えますね!!

    • 4月22日
  • ぷっちょ

    ぷっちょ


    そうですね。
    とにかくショックだった事を訴え続けます😢🙌

    ありがとうございます♡

    • 4月22日
  • りーちゃん

    りーちゃん


    ストレスをためすぎないように
    頑張って下さいね!!

    • 4月22日
deleted user

皆さんが仰るブロック削除は、相手をブロックすると、設定→友達→ブロックリストに名前が出てきます。そしてトークは削除されてしまいます。
この状態では確かに相手の女性からはメッセージを受信する事はできません。
ですが、ご主人のアカウントのLINEから削除された訳ではないんです。
ご主人がブロックリストから外せば、また簡単に連絡が取れてしまいます。
お返事の文面を拝見して、主様はご主人とやり直したいのではと拝察いたしますので、念には念をです。
折角ご主人も間違いを認めて反省して下さっていますし、信頼関係が一日も早く取り戻せますように。

  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    ブロックリストを開いて
    また削除したのですが
    それでもダメですかね?

    反省してると信じたいです😢

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ブロックリストから削除したのでしたら、ご主人からもれんは取れませんね。一安心といったところでしょうか。
    これから仲良しに戻れますように(^^)

    • 4月22日
  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    良かったです。一応は。

    大きな溝が出来た感じがしますけど
    時間がたたないとダメですね。

    • 4月22日