※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりぶり
雑談・つぶやき

ご主人とは月に何回、仲良くしますか?また、1回で何回しますか?わたしは…

ご主人とは月に何回、仲良くしますか?
また、1回で何回しますか??
わたしは29で、主人も同じ歳です!

出産前は週に2日くらいで回数はいっかいでした!
産後落ち着いてきて最近は月に4回くらいで
回数は2回です!

ちなみにお子さんはもう作ることは考えてらっしゃらない方は避妊とかはしてますか?
もししてる方がいたらピルですか?ゴムですか?

ふと疑問に思っただけです!

コメント

deleted user

週2.3くらいで、一回ですね💡避妊ピルです。

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    週に2、3回ってすごいですねー😍💓
    ずっとそうやって仲良しでいたいです❤︎

    やはり、ビルですねー‼️
    副作用とかはないですか??

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫉妬心が強いので、減ったら不安になったり疑ったりしちゃうかもしれません😭
    私は副作用は感じないですね!肌が綺麗になりました♪

    • 4月21日
  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    123456さんが
    嫉妬心がお強いのですか??
    旦那様がですか??
    わたしも嫉妬心強いですよ❤️笑笑

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私がです😂嫉妬しちゃいますよね😭会社の事務の20の女の子と一緒に仕事してると知っただけでもうずーっと不安です😭

    • 4月21日