※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
子育て・グッズ

明日はハーフバースデーで自宅で写真を撮る予定です。イスがないので、授乳クッションで座らせる予定ですが、あごが前に出るとデブに見えてしまいます。イスを使わずに写真を撮った方はどのようにしていますか?

明日ハーフバースデーで自宅で写真撮る予定です(o^^o)
イスが無いので、授乳クッションで支えて座らせようと思ってるんですが、あごがマツコデラックスよのうなので(笑)のけぞる感じだとデブに見えます💦
イスを使わなかった方はどんな感じで撮りましたか?

コメント

りん0925

ハーフバースデーおめでとうございます(*^_^*)

私は1才までは毎月、ラグの上に寝かせてタオルで月齢の数字を作って簡単なお昼寝アート?の様に撮っていたので6カ月の時もその延長で撮りました。少し特別感を出すために6カ月の時は100均の材料で作ったフェルトの王冠を被せました。

腹ばいが出来る様であれば壁に飾り付けして手前にお子さんを腹ばいにさせてママもその手前で寝転んでローアングルから撮るのもかわいいです☆
ローアングルからなら顎も目立ちませんよ(^o^)

しろ

うちも今週です!

椅子かうつ伏せで撮ろうと思ってます(o^^o)

うつ伏せで顔上げてるのが一番可愛いので♡

はるかかあさん

お二方とも回答ありがとうございます(o^^o)
うつ伏せにしたところ、壁のディスプレイが思いの外高かったのでよく写せず、座椅子に座らせました(笑)
それなりになったので良かったです!