※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

40w2dの妊婦が前駆陣痛か不安。出血、下腹部痛、胎動激しい。便意あり、鮮血や透明の液も。前駆陣痛がこんなに痛いのか心配。

前駆陣痛でしょうか?

40w2dです
2日前に検診を受けてから2日間出血(内診直後に鮮血→茶色ドロドロ多め→ピンクさらさら少しずつ)がありました
夜ごろからたびたび下腹部痛があります、かなり痛いのですが時間が不規則なので前駆陣痛でしょうか?
陣痛アプリで一応記録してますが、胎動がかなり激しく(子宮口辺りに頭突きされているような…^)ごっちゃになる時があり正しい間隔なのかどうかも分かりません…😭💦
便意が2〜3回ありましたが、何も出ませんでした。あといきむと鮮血がポタポタ垂れる程度に出てます💦それと、粘り気のある透明の液?が混ざって出てます💦
前駆陣痛ってこんなに痛いものでしょうか😭😭

コメント

さあや

病院には連絡されていますか❓そんなに痛いのであれば夜中でも相談してみるべきです。それでまた明日の朝来てくれと言われるかもしれないし、ちょっと様子が見たいから今から来いという話になるかもしれないし。。
プロにお話聞いてもらったほうが安心すると思います‼️
不安だろうけど頑張ってください(^^)

ゆま

ジンジンした痛みで、もぉ歩くのも困難になるくらいだと
本陣痛だと思います(´;ω;`)
でも、主さんの前駆陣痛間隔も7分なので
そのまま様子をみて間隔が5分くらいになったら
産院に1度電話を入れて指示を仰いだ方が宜しいかと
思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

さっちゃん

鮮血ってことはおしるしでは?
だとしたら陣痛の可能性が高いです。
早めに産院に連絡した方がいいと思います!
前駆だったら帰ればいいんです!
母子ともに健康であること祈ってます!頑張って!

なこ

ご回答くださった皆様ありがとうございました!!
病院に電話して行きましたが本陣痛でした!頑張ります💦

さっちゃん

ゆりさん!頑張って!!応援してます!!

さあや

出産頑張ってくださいー❤️応援してます‼️