※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊活

お酒やタバコが影響するか心配です。旦那が飲酒・喫煙していて、2人目を考えています。赤ちゃんに影響があるか心配です。

お酒やタバコは精子に悪いんですよね...💧飲酒後の仲良しや、旦那さんが普段からお酒けっこう飲むし、タバコも吸うけど、元気な赤ちゃん産まれたよー!って方居たらコメント欲しいです🙇‍♀️
2人目欲しいんで避妊はしてないんですけど、旦那はお酒も飲むしタバコも吸います。もし、妊娠出来て、赤ちゃんに障害とか出たら怖いなーと考えてしまいました😓

コメント

もか

お酒はすごい飲むわけではないですが、旦那も私も喫煙者でお酒も酎ハイを飲む程度たでしたが元気な赤ちゃん生まれましたよ!
タバコは副流煙が危ないようなので旦那さんのすってる近くには行かないようにした方がいいですよ(っ ̯ -。)

すぬ

わたしも旦那も喫煙、飲酒はわたしがたまにですがしてましたが元気ですよ◡̈